光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

やっぱり引きこもるよりも友達と遊ぶ方が楽しいね

友達と遊んできた光です!
ほーんと!楽しかった!

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
10時半
一度7時ぐらいに起きたけど
二度寝しちゃって
10時半だよ
友達と13時に待ち合わせて
家から1時間ぐらいのところ
寝すぎたと思ったけど
そこまで焦りはしなかった
まったりと、準備して
ご飯食べて
11時半に出発
電車は生憎少し遅れていたよ
でも少し早めに出ていたので、影響もそこまでなく
13時には間に合った
そしてあいんくんと合流して
フルコンへ
カード見て
8か月ぶりぐらいに
JASさんと会った!
8か月ぶり2回目
思ったより覚えていたけど
やっぱり自信はなかったね
前会ったとき、そこまで話せなかったから
そしてあいんくんと遊戯王やって
つばきちと合流し
みんなでWSやってた
すごい盛り上がったね
なんだかんだ19時半まで
6時間近くやってた
幸いデュエルスペースの人も少なかったからよかったー
それから、みんなでラーメン食べた
席が混雑していたから
2対2で食べることになり
私と一緒に食べたのはJASさんだったよ
そこで、ゆっくり話すことができて
よかった
ほんと、初めてこんなにゆっくり話せたと思うね
食べ終わったらゲーセン行ったんだ
最初は友達がやってるDIVAを見ながら
手を動かしていたのだけど
1回だけやってみた!
千本桜のイージーとノーマル
両方ともクリアできたけど
達成率は50%ぐらい
難しいわ
ボタンの配置もわからなくなっちゃうし
集中が持たない
でもさ
音ゲー結構いいね
目の前のやつを叩くだけでなく
次来るのをしっかり見ないとできないから
視野が広がる
目の前のことだけでなく
先を見越したプレーが必要になるからね
面白い視線が増えた
嬉しいね
友達はハードやエクストリームやってて
すごいわ
なんだかんだ22時ぐらいまでやって
解散
あいんくんとは途中駅(10分)まで一緒の電車に乗って
話してた
やっぱり高校の友達と話すのは楽しいね
別れてからは
勇しぶ読んで
帰宅
23時半ぐらいに帰って
お風呂入って
日付変わっちゃった
楽しかったけど
疲れたね
ぐっすり寝るかな!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト