光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

2014年国内サッカー公式戦も始まった!

富士ゼロックススーパーカップを見ていた光です
まだ調整不足なところが見られたね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが9時ぐらい
FFXも終わったので
久々にウイイレやろうと思って起動し
3試合
コンピュータとやったけど
やっぱり面白くなかったね
それからFFX-2を始めた
とりあえず飛空艇まで進めて
12時ぐらいになり
やめて
フジゼロックスに向けて
TV前待機
桜trickと
東京レイヴンズ見て
昼ご飯食べて
フジゼロックスキックオフ
立ち上がりから横浜FMがミスをして
いきなりのピンチだったけど
石原がふかして助かった
けれど、素早いカウンターから失点しちゃったね
立ち上がり弱いね…
それから暫く
ドゥトラのところ狙われて
危ないシーンもあったけど
榎本のスーパーセーブなどもあり
追加点とられずに
横浜ペース
攻撃のところではいい感じに運べたけど
シュートまで行けるシーンも少なかったね
林はあまり触らなかったかな
途中決定機
淳吾が外しちゃって
同点ならず
セットプレーとかも多かったけど決められずに
0-1で折り返し
後半には端戸のいい抜け出しからシュート打つも
CK
これが印象的だったかな
その後、端戸は矢島
ドゥトラは下平に交代したけど
速攻から失点
あれは綺麗だったね
次に中町に代えて
兵藤
兵藤が入ると中盤が安定したね
結構流れ変わったと思う
学のドリブル突破でPA内で倒されるもノーホイッスル
学うまかった
後半40分ぐらいにはカウンターからピンチを招いて
栗原のハンド
あれはレッド出てもおかしくなかったけど
イエローで済んで
FK
失点することもなかったけど
得点も出来ずに
0-2で試合終了
広島なかなかよかったね
ACL頑張ってもらいたい
マリノスは残念だったね
青山のハンド
学のPA内で倒されたシーンと
PK2つもらえてもおかしくなかったけど
もらえず
それ以外にも
広島の選手は結構手を出していたけど
ファール取られず
マリノス側の同じようなプレーは
ファールになってしまってね
佐藤主審は安定してなかったかも
これがスタンダードか
って思ってしまったよ
途中GKの視界を妨げたという
オフサイドは取ってくれたけどね
だめだったな
まぁいっか
マリノスは兵藤スタメンじゃないとだめだね
パスの連携もまだまだ
矢島は触ったシーンが少なかった
やっぱりタックル負けているからね
そこ勝てないと辛いね
立ち上がりと終盤を気を付けて頑張ってほしい
ACL水曜日頑張ってほしいね!
終わってからはユニコラ
今日も九条カレンを
やった!
九条カレン × 柏レイソル

きりっとFC東京戦を勝ちに行きます
終わってからは家族麻雀
今回は3位で終わり
兄とウイイレ
4試合やって勝てなかったわ
それから絵を描いて
ご飯食べて
兄と遊戯王やって
23時過ぎた
明日はどうしようかな
FFX-2かな

明日はPSM
柏レイソルVS栃木SC
ここで最終調整
頑張ってほしい! 
柏14PSM2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト