光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ACLも明日開幕!

ユニコラとアニメ消化で1日を終えた光です
結構頑張ったかも

昨日はでじっちをみてから寝た
今日のメンバーはなかなか真面目だったかも
新潟のエレベータは面白かったし
浦和も監督が面白かったね
寝て
起きたのが7時ぐらいだけど
二度寝して
10時
起きてからは
ユニコラ始めた
今日は広州恒大にしてみたよ
ACLも明日開幕だからね
越谷夏海でやりました
広州恒大のユニフォーム
越谷夏海 × 広州恒大

大変
だからもう省略しちゃった
12時半ぐらいにできて
その時に昼飯食べればよかったと思うけど
食べないで
次はマリノス作ってしまった
そしたら
15時過ぎてしまい
ご飯食べたのが
16時過ぎになっちゃったよ
それからはアニメ消化してた
今日ユニコラしながらアニメも見ており
恋歌1話から7話
妹ようす最新話
ノラガミ最新話
ウィッチ最新話
中二病2話まで
を消化したよ
そして夕飯食べて
FFX-2
今日はビサイド島行ってきた
ワッカを探せをクリアして
やめて
艦これ少しやって
22時過ぎ
なんか眠いから早めに寝ようかな
明日からは
ACL
セレッソと広島があるので
頑張ってもらいたいね!
広州恒大もあるので気になってる
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト