光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

引きこもっていたら自然と太るよね

断水だった光です
9時半から16時まで

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが、9時
ぎりぎり断水前だったよ
まずはトイレ行って
ご飯くるかなと待ちながら
ユニコラやってたよ
ユニコラって時間の流れが速いからね
完成する時には16時過ぎてた
まぁ途中本当にお腹減ったので
13時頃に昼ご飯食べたけどね
ほんと朝起きてから何も食べてなくて
その分トイレ行かずに済んだけどね
アニメ見てた
空の境界録画分見てたら
最終話だけない状態になっちゃって
まぁ、仕方ないや
どこかでみようと思って
次は京騒戯画
8話ぐらいまで見ました
結構ユニコラやりながらだから
流し身になっているんだけどね
くぎゅーの声が印象的だよ
今回のユニコラは
4チーム
湘南
川崎F
横浜FM
横浜FC
の神奈川県のチームでやって
スポンサーとか調べるのが大変だったよ
そうそう
インターホン鳴って
宅配便
母が頼んだマリノスのレプリカユニフォーム届いた!
コンフィットTシャツしかなくて
初めてのレプリカだったよ
触り心地いいし
軽い
これはいいね
高いだけはあるよ
柏のユニフォームは今日も届かなかった…
大丈夫か
開幕明後日だぞ
ユニコラ完成して
神奈川×桜trick

艦これやってたよ
翔鶴99LVになったから
結婚して
5-4もクリア
そんなことしているとさ
18時過ぎてた
アイカツ忘れてたよ
録画してあるから
19時ぐらいから見始めて
友達がお土産持ってきてくれて
夕飯食べて
絵を描いてた
明後日の柏の試合用のと
落書きと言うか練習
何か最近ユニコラばかりだったから
絵を描く感覚がね
模写とかしても
だめだ
だめだ
とすぐ消すばかり
カレンで練習してた
もう線を重ねて誤魔化していたよ
まぁこんな感じかな
カレン1
カレン2

そして、マリノスのユニフォームきて
写真撮影
来てみるとさ
お腹が出てると気付いた
体重は増えてなかったから
全然気づかなかった…
やっぱり引きこもっていたからかな
腹筋やろう
痩せなきゃ
そしてお風呂入って寝る準備できた
明日は出かけるらしいので早めに寝ないとなぁ
明日は届いてくれないと
柏のユニフォーム
楽しみにしています
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト