光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いい人に恵まれたね

Jリーグ開幕を控えた光です
今日はいろんなところ行ったー

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
10時半
寝すぎた
親に10時頃から出かけると言われていたのに
どうして起こされなかったんだろ…
起きて親に挨拶すると
行かなくなった
ってさ
でも、スシロー行くことになった
まったりと準備して出発
スシローは結構人いたけど
すぐに座れて
10皿食べた
やっぱりおいしいね!
それからブックオフ行って
ラノベとCD買ったよ
買ったもの

そして駅に行って
青春18きっぷを購入
これで3月いろんなところに行ける
次に、大きなお店に行って
財布と明日雨が降ってもいいように
レインスーツ買った
思ったよりも安く済んで
母がたくさんかったので思ったよりも時間かかり
荷物重かった
それから百均に行って
父ににチュッパチャップス買ってもらったわ
荷物重かったので一度車に入れて
母の買い物に付き合い
業務スーパー行って
いろいろかって
帰宅
なんだかんだ15時過ぎだったよ
帰ると不在票が入ってて
柏のユニフォーム?って思ったけど
違った
電話かけたんだけど全然通じなくて
時間置こうと思い
その間に、買ったモノを冷蔵庫にしまうのは閉まっていたんだけど
全て片付け終わったところで
青春18切符がないことに気づく
鞄のクリアファイルに入れていたんだけど
なかった
探してもなくて
財布とか買ったところで
荷物大きいから私の手提げに入れる際に出した時ぐらいしか思い浮かばなく
そこを気にして
母は家に着く前に床屋行くので
一緒に帰らず
父には
母に渡したんじゃないと言われたので
帰って来るまで待ってた
途中電話とか掛けたけど出なかったんだよね
だから仕方なく
自宅待機
アンパンマン見て
不在票の電話して繋がって
30分ぐらいで届いて
17時半ぐらいに艦これのWSをいじってた
艦これWS

RRRはなかったよ
18時頃に母が帰ってきて話すと
持ってなくて
めっちゃ怒られた
一番つらいのは落としたことよりも
母がすごい剣幕で怒るからね
落としたのは私が悪いけどさ
落としたことでショック受けているのに
そこでまた怒られてショック受けるよ
一応家になかったことを確認して
落としたと思われるお店に電話したら
あったよ!
家から2kmぐらいのところだから
走っていこうと思ったら
父が車だしてくれると言ってくれたので
のせてもらい
いった
インフォメーションセンターの人は人柄が良くて
よかったね
そして中身確認すると全部入ってたよ
親切な人に拾ってもらえてよかった
ほんとよかった
ちょっとした書類を書きながら
どこかにいくの?って聞かれたので
柏や清水、宇都宮に行きます
って言って
少しの時間だけど話盛り上がってね
ほんといい人たちでしたよ
そして帰って
明日の準備して
ご飯食べて
クレヨンしんちゃん見た
そして柏のユニフォームは今日中に届いてくれないと困るので
集配所に電話したら
21時までに絶対届けます
って言ってくれて
20時半に届いた
対応が素晴らしいね
柏のユニフォーム届いた!
柏レプリカユニフォーム

結構いいつくりだね
Mで買ったけど
Lにしといた方がよかたかな
でもぴったりだ
明日の準備して
カレン描いて
カレンカレン

お風呂入って
寝る準備できた
明日はJリーグ開幕戦!
柏・日立台いくぞー
楽しみだ!
1節FC東京戦に向けて

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト