光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

青春18切符で行くJリーグ観戦~柏編~

2014年Jリーグディビジョン1の開幕戦を見に行った光です
柏レイソル対FC東京

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが6時
腹痛で起きた
久々に酷い腹痛
なんで
3月始まったばかりなのに
こんな腹痛に苛まされなきゃいけないのか
辛かった
トイレ2回ほど行っておさまって
寝れなかったので
ネットとか見てると
8時ぐらいになって
それからの
睡魔
眠かった
だから寝た
家出るの10時半ぐらいだから
いいかな
と思って寝たら
9時半ぐらいまで
10分おきに起きては寝てのくりかえしで寝てたわ
起きてから準備して
ご飯食べて出発
調べていた時間の電車よりも1本早いの乗れたため
早めについた
新橋で山手線
日暮里ついて
常磐線

常磐線結構長かったなぁ
柏ついて
トイレで着替えて
いざ出発
正直大まかな地図しか見てなかったので
ユニフォームきた人についていけばいいかなと思ってたんだけど
いない
あまりいなかった
だから運に任せて
こっちの方行けばいっかと思って歩いていると
周りに誰もいなくてさ
バス停
泉町っていうところ見つけて
記憶が正しければ
若葉町の交差点左折したはず
泉町って行き過ぎたかな
と不安になり
近くにローソンあったので聞いてみたら
そこから見える交差点を左折すればよかったよ
あと少しのところだったね
えへへ
左折して7分ぐらいかな歩いたら
入口を見つけた
13時ぐらいについた
れね君に連絡すると
14時頃と言っていたので
昼飯とか食べてなかったり、練習見たかったので、先に入ることにしたよ
入ってまずは、ショップでタオルマフラー買った!
それから屋台で柏カレーを買って
AL席へ
ある程度場所は予習していたけど
端から3つ目
FC東京が近かったよ
アウェイでした(笑)
選手入場して
やっぱり
近い
近すぎる
テンション上がった
写真いっぱい取ったよ
コーナーフラッグが近かった
真横から見れたよ
練習も塩田が近かったね

試合が始まると
大分柏が支配できてた
裏パスとかは最初の方はあまり通らなくて
レドミにもボールが行かなかったかな
しかし段々パス通り始めて、ファールももらえた
レアンドロはポストプレーがうまいね
途中グギョンのバックパスミスから
ヒヤッとするシーンもあったけど
しっかりケアができてた
前半結構押し込んでいたけど
点が取れなくて残念だったね
途中にレドミと高山のポジションチェンジもうまく機能してた
かおるんうまいね
期待の星だわ
前半は工藤のシュートがおしかったぐらい
でも支配で来ていてよかったね
後半になると
少々雨が降ってきたよ
試合は右サイドに裏パス通されて
相手がシュート
守備が守ったけど焦ったのかな
クリアが菅野の膝に当たって入っちゃった
思わず笑っちゃった
三田のゴールなのかな
オウンゴールだと思ったけどね
失点後も同じような形で攻められまくり
またゴール際の危ないシーンがあったけど
決められずに
徐々に柏ペースになってきたよ
そしてレアンドロの落としから工藤がシュート
権田が弾くもポストに当たりゴール
一瞬入らなかったかと思ったけど
入ってたよ
逆の方だから遠くて見えないのよね
それからまた柏が攻めて
高山の足の速さと運動量はよかった
右サイドをえぐり
クロス
ごちゃごちゃしていたけど
入らなかったらしく残念
後半35分ぐらいからはFC東京ペース
エドゥーが強いね
何度もひやひやさせられるシーンがあったよ
でも失点しなくてよかった
やっぱり強いね
ヒールパスが印象的
1-1で試合終了
引き分けだったけど
中々楽しめる内容だった!
やっぱり選手が近いといいね
後半10分ぐらいから雨が結構来たので合羽来てみてたのはちょっと面倒
晴れたらよかったんだけど
寒かったわ
試合終わってから
帰り道はある程度覚えて道を戻っていたけど
途中違うところ通ったらわからなくなってやばかった
けど、幸い運がよく
柏駅までたどり着いたよ
帰りは
上野まで行って
山手線で東京へ
東京から東海道で最寄駅まで
途中で20分ぐらい寝ちゃった
無意識のうちに寝ちゃって
驚いてる
疲れたのかなって
帰えりに弁当買って
食べて
テレビ見て
Jリーグの結果を見てハイライト待ちながら
お風呂入り
サタデースポーツ見てた
そして今日もカレン描いてみたよ
カレンカレン2

母と兄が帰ってきて
写真を見せて
臨場感を伝えてた
今日はほんと楽しかった!

明日は横浜FマリノスVS大宮アルディージャの試合を見に行くので楽しみ!
晴れてほしいな
せめて雨は降らないでほしい
楽しんできます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト