光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

3月になってやっと初蹴り

ボールを蹴りに行った光です
3月になって初蹴りでした

昨日は2時頃寝て
起きたのが8時
やっぱりね
昨日は昼寝たくさんしたから
寝れなかったよ

今日の夢は
柏レイソルに加入して
試合でてたわ
三浦カズも加入していて
二人でスタメンでした
カズはかおるんのグラウンダーのクロスを合わせて
先制ゴール決めた!
私は思わず抱きしめに言ったわ
やばい
カズの包容力
やっぱかっこいいです
そして私は
足が重くて
プレーもだめだったわ
緊張もあったね

そんな夢から覚めて
朝食食べて
アニメ消化
眠いなと思いつつも
ご飯食べてから1時間して
準備してた
結構寒かったよ
でも、ソックスを穿けば温かい
準備して
出発
グラウンド空いているか不安だった
工事とかやっているからなおさらね
トラックとか止まっていて
工事の人がいっぱいいたから
だめかな
と思ったけど
公園の外でやっていたから
グラウンドは空いてた!
だから、準備して
まずは走って
ストレッチ
そしてボールに空気入れて
スタート
右足も
左足も積極的に使って
いい感じに飛ばせた
ボールを思い切り蹴ったのが3か月ぶりぐらいだけど
蹴るフォームを練習していたからかな
気持ちいいわ
少し蹴ると温かくなってきたので
中にきていたのを脱いで
レプリカユニフォームだけで
プレー
やっぱりコンフィットと違って
軽いね
動きやすいわ
それからいっぱい蹴って
ヘディングもやって
1時間10分ぐらいやったところで
疲れたのでやめた
楽しかったよ!
家に帰って
12時過ぎぐらい
シャワー浴びて
漫才番組見て
お昼ご飯食べた
アニメ消化して
15時ぐらいに昼寝した
起きたのが18時半
ニュース見て
R-1見てたわ
私は他人と笑いのセンスが違うっぽい
4人の内、2人面白いと思った人が
選ばれなかったわ
やっぱフィットしないんだよね
全部見ると水準が低かったね
それからはWSをちょっとやって
寝る準備したよ
今日は絵を描かなかったや

あー、ボール蹴るの楽しかった!
明日は雨っぽいからいけなさそう
てヵ明日に筋肉痛だなぁ
やっぱり運動っていいね!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト