光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

楽しい土日月だったね

友達と遊んできた光です!
ねむーい

昨日は、麻雀やって
やべっち見て
咲を見て
関くんを見て
麻雀やって
3時半
寝る人は寝始めたので
私も寝た
それから7時ぐらいまで
1時間単位で寝てたよ
ルイの友達は帰っちゃってたね
楽しい方でしたよ
6時ぐらいには
すごい寒気がやってきて
寒かった
掛け布団ないのは辛いわ
そしてまた寝て
7時半に起きて
ツイッターでゆったと連絡取って
11時ぐらいに中原で会おうって話し
もう一度寝た
もうこれで寝たら起きれないかもと思ったけどね
10時に起きて
準備した
最後あいんちゃんとWSやって
終わって出発
そして合流して
まずはブックオフ行って
次にお昼ご飯
サイゼリアで食べたよ
そしてゆったのお家について
PS4で遊んでた
モーションカメラでやった
ルームが楽しかったね!
そしてソフトとか入っている棚を見ると
学校の階段のBOXがあって懐かしがっていたので
1を見ることにしたよ
見ながら遊戯王やったり
話したりしてた
結構楽しかったね
わりと内容を覚えていたね
それからノノノノを読ませてもらって
ダンガンロンパ2をやろうってなって
一緒にやってた
ゆったはクリアしているので
推理とかは裁判は私がやってた
やばい
テンポ早いし
難しかったよ
ほんと何度も間違えた
てヵ裁判長すぎる
なんだかんだ5時間ぐらいやって
プロローグからキャプチャー1を終わらせたよ
9時ぐらいに終わり
夕飯ごちそうになった!
その時友達が買ったみなみけのBDBOXで見てたよ
夕飯おいしかった
みなみけ面白かったよ
いつの間にか22時過ぎていたので
帰ることにした
ゆったの弟君と親御さんに挨拶した
家族の方いい人だね
おもてなしがすごかった
最寄駅まで送ってもらい
別れて
電車ではまったり漫画読んでたよ
家の最寄駅で
ローソン寄って
チケット買ってきた!
23時50分ぐらいに家に着き
お風呂入って
アルガルベカップ見てる
まぁそろそろ寝るかな
流石に疲れたよ
明日はACL
頑張ってほしいね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト