光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

もう3年だ

寝すぎた光です
まさかこんなに寝るとはね

昨日は1時ぐらいに寝て
起きたのが
10時
まぁこれぐらいに起きるのは
予想できてたよ
これが普通だね
それからネットサーフィンして
漫画読んでた
11時になると睡魔が来たので
寝たのよ
すごい長い夢見てた
ぷよウォーズをやっていた夢
楽しかった
そして起きると
14時半
驚きだった
14時半?
寝すぎたわ
流石に疲れていたのかなぁ
まぁ楽しかったからいいんだけどさ
起きてTVつけると
東日本大震災から3年
そういえば今日は3月11日だったね
NHKで
君が代歌って
1分間の黙祷してた
黙祷が終わって
切り替え
ご飯食べながら
天皇の話を聞いて
ご飯食べ終わり
15時過ぎ
それからはアニメ消化
17時半からは
ACL2節1日目を見てたよ
CCM対サンフレッチェ広島
広島は前半先制したけれど
1分後ぐらいに失点
そしてカウンターで失点と
前半の内に逆転されてしまったね
後半も攻め込まれるシーンが多いけど
守り切った
しかし、決められなくて
1-2で逆転負けだった
広島は今年もダメなのかなって思っちゃうよ
19時からのC大阪VS山東の試合は
前半始まり早々
クロスをヘディングで折り返し
そこに詰めて
山東が先制
ペースは完全に山東だった
フォルランはあまり目立たなかったね
前半にペース悪いまま
また失点
0-2で折り返し
後半にも失点して
0-3
柿谷INして
ペースは徐々にC大阪に
そして柿谷が1点返す
あのスルーはうまかったね
そしてC大阪がペースを掴んで
面白いシーンがあった
C大阪のFKで
思い切ったオフサイドトラップ
なんとかオフサイドになったけど
ならなかったら失点だったね
まぁそんな面白いシーンもあり
試合終了
1-3で負けちゃったね
日本勢はACLに弱いな
今季期待できるのは川崎Fぐらいなんだよね
明日はマリノスVS広州恒大だ

そしてご飯食べて
ユニコラしようと
ごみ取りやって
お風呂入って寝る準備できた

明日は横浜FマリノスVS広州恒大
その試合見に行くから楽しみ
両チームとも好きだからね
楽しみだ!
魅せるプレーを期待だね!

マリノス 広州恒大 のんのん
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト