光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

久々に家でのんびりしている感じがする

のんのんのんびりと過ごしていた光です
これぞ春休みって感じだったかもね

昨日は2時過ぎに寝て
起きたのが10時
起きてからは
アニメ見ながらユニコラやってたよ
実は夜中の内に
下地まで作っていたのよね
アニメは
中二病
マケン姫
未確認
いなり
の最新話を消化してたよ
そしてまずは
広州恒大のユニコラを
ニャル子さんのクー子でやってました
結構いい感じに作れた気がするよ!
クー子×広州恒大

そしてお昼ご飯食べて
浦和への制裁について
記事を見てたね
それでTLが結構盛り上がってた
無観客試合か
まぁ
Jリーグ初の無観客試合
どうなるかだね
暇だったので1人WSやって
それからまたユニコラ
以前下地を作っていた
緒花に
花咲くいろはってことで
石川県
J3にきた
ツエーゲン金沢
のユニコラ作ったよ
緒花×ツエーゲン金沢

そして17時ごろから
Z/Xを見始めて
2話分見たところで
睡魔が
寝た
長い夢見たけど
起きたら10分しか寝てなかった
だから18時になったし
アイカツ見てたよ
そしてまたZ/X見て
ユニコラをまた始めた
次はニャル子さんでね
一応ACL第6節
広州恒大VSマリノス用の作っちゃった
これは今度あげるとします
終わってからは
TV見ながら
また1人WS
雨風強いから
外行けないし退屈だよ
まぁユニコラ楽しいね
昼寝タイミング失ったから
少々眠い
今日は早く寝ようかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト