光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

湘南は開幕3連勝!

J2の試合で盛り上がっていた光です
ほんとサッカー見るの楽しい

昨日は、夜中にユニコラやってねて
とりあえず下地まで作ったよ
そして寝て
起きたのが
9時半ぐらい
ほんといつも通りだ
起きてからユニコラ
篠ノ野箒で
柏と広州恒大の作った
腹痛と戦いながら
お昼ご飯食べて
のど自慢見て
13時
カターレ富山VS横浜FCの試合と
山形VS岐阜の試合を見てた
両試合とも面白かった
富山が立ち上がりから優勢だったね
ゴールネット揺らしたと思ったけど
オフサイド
それからも富山優勢
横浜FCは中盤のミスが目立っていたね
そして、苔口が飛込み先制して
富山が勝つ雰囲気だったね
しかし前半の内に同点になり
後半に入ると
秋元が2回の警告で
レッド
10人になった富山
横浜FCがペース掴み
CKからドウグラスが決めて
逆転
そのまま点は動かず
横浜FCが1-2で勝利してた
富山のソヨンドクのドリブルはすごかったね
学みたいな雰囲気があったよ
試合の終盤
後半37分ぐらいからは見てなかったけどどうだったか・・・
山形VS岐阜は
山形が優勢だった
萬代中心に攻撃がすごかった
しかし岐阜は川口を中心に守ってたね
そして前半中盤に山形のFK
宮坂のFKは川口弾くも伊東に詰められて失点
岐阜は攻めても点に繋げられずに
1-0で折り返し
後半にはいり、萬代が追加点
しかしその1分後に難破が決めて
1点差
このまま同点まであるかなって思ったけど
ディエゴが決めて
3-1
こっちも37分ぐらいから見ていないのよね
試合は山形が3-1で勝利だったよ

そう
試合終盤で睡魔に襲われて寝ちゃった
試合終了の時におきたけど
眠かったので
寝た
起きたのが16時ぐらいだったので
湘南VS札幌見てた
湘南の攻めは綺麗だった
武富が攻守で活躍してたね
札幌も砂川がうまかった
お互い攻守しっかりできてて
いい試合だった
前半に遠藤のクロスに
武富
かと思ったけど
その後ろのウェリントンがヘディングで合わせて先制
前半は1-0で折り返し
後半に入ると
札幌は都倉を投入
流れ変わるかと思ったけど
変わらずに
湘南の鋭いクロスかと思いきや
シュートかな
枠に行っていたよ
GKが弾き
そこのこぼれ球を中にパスして
大槻が詰めた
オフサイドっぽい感じもあったけどわかりづらいところだったね
でもこれで2-0
中村が入って
すごい弾道のシュートが見られた
枠行っていればな
面白かったね
最後札幌がシュート打つも
クロスバーに嫌われ
得点できないまま試合終了
2-0でベルマーレ勝った!
そしてちびまる子ちゃん
サザエさん見て
一人WSやって
以前描いたアナログ画を
ユニコラやろうと考えて
始めた
途中ご飯食べて
完成
やっぱりユニフォームはきれいにできたね
だから近いうちに
ユニフォーム以外の部分も描こうかなって
綺麗に修正して
顔や髪も色塗ってみよう
うまくできっかなー
できるようになれば
今度から絵を描いて
スキャンして
GIMP使って
いい感じにできそうだ
楽しみ
明日やってみようかなー
終わってからは
お風呂入って寝る準備した
4月5日にベルマーレの試合見に行こうと思うので
明日チケット買ってこよう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト