光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

負け試合でもなかったよね

メントスを食べたい光です
ほんと食べたいー!

昨日は日付変わったぐらいに寝て
起きたのが
9時半
起きてからは
ネットやってて
お腹すいたので
うどん作って
TV見てた
今日は世界征服 謀略のズヴィズダー見てたよ
1話から
8話まで見てたけど
面白かったわ
そして
13時過ぎに
睡魔に襲われて
お昼寝
15時過ぎに起きて
またお腹すいたので
うどん作って
食べてから
お絵かきして
アニメ見て
17時半
ウェスタンシドニーVS川崎F
の試合を見てた
開始早々きれいに崩されての
失点
0-1
それからは川崎が攻めていた
ゴールネット揺らすもオフサイド
チャンスはたくさん作っていたけどね
決めきれなかった
マリノスと同じだったね
後半に憲剛や大久保を入れるも
点は奪えずに
0-1で敗北
何か、勝てる試合だったな
アウェイだから
勝ち点1はほしかったね
そして19時から
広島対FCソウル
お互いにゴールネット揺らせない
いい意味でも悪い意味でも安定した試合だったね
FCソウルも、広島も
1回ずつポスト・バーに嫌われるシーンがあって
ドキドキした
後半には広島が高萩の技ありゴールで
先制するも
追いつかれて
1-1
このまま引き分けかなと思った終盤に
塩谷が決めて
2-1で勝利!
よかった
勝てて
その裏で行われた
ナビスコカップ予選1節
柏は昨年決勝で戦った
浦和との試合
スコア速報で
梅﨑に先制されるも
順也のPKで同点
1-1で前半終了して
後半30分過ぎに
CKから渡部が合わせて
逆転
そして逆転勝利!
なんだか
グギョンがよかったらしい
分身してたらしいね
勝てて良かった
今季初勝利!

それからご飯食べて
メントス食べたかった

そしてユニコラやってた!
父が中国出張から帰ってきて
お土産にメントス買ってきてくれた!
食べてみると
ガムだった
中国語でガムって書いた合ったわ
食べたかったー
メントスが食べたかった
今度買ってこよう
さて、今日は疲れたし
早めに寝ようかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト