光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

夢が楽しかった

すごい夢見ていた光です
楽しかったけど疲れた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
6時50分
何かすごい夢見て
起きた
FFXやっていたんだけど
いつの間にかFFXの世界に入って
ボス戦やってた
でも、敵は、FFIXのオズマのような球体だったな
クイックトリックでとにかく叩いていると
いきなり
大爆破?
世界の終焉
よくわからないけど
爆風と共に
隕石も一緒に飛んでくる
そして味方が全員死んじゃってさ
蘇生魔法覚えていて
使おうと思った
けど、詠唱中に
相手がまた隕石を飛ばしてきて
当たれば即死なので
詠唱やめてとにかく避ける
生き返らせようと何度も試みるけど
だめだった
隕石は避けれるんだけどね
ずっと避ける時間が
そして嫌な予感がした
だから、諦めて逃げた
急いで逃げた
うまく影に逃れたところで
2度目の爆発
多分近くにいたら
爆発に巻き込まれて
死んでいたと思う
結局そのまま倒せず
私だけ逃げてしまった

そして起きた
起きてからは
即トイレ
何か危なかったわ
トイレ行ってからは
二度寝したよ
ほんと、ただトイレに起きただけだったかも
そして起きたのが9時半ぐらい

その時の夢もすごかった

起きたら、アイスホッケーの会場
私はスケートできるかもわからないけど
いきなり試合
何かいっぱい点を取ってたよ
そしてチームは勝ったんだけど
得点王だった私は全然報道されなかったと言う
それから、ブリュンヒルデのキャラが出てきて
話して
スケート靴のまま
雪の上を歩いてた
わっせわっせと歩いて
暫く休憩後
スキージャンプの団体戦に出ることになっていて
その次にはスピードスケートに出るスケジュール
スキージャンプの団体戦は
インターハイのように3人グループだったよ
3人で歩いてスキージャンプの会場につくと
そこだけ大雪
大吹雪
こんななか飛べるのかって思ったけど
もう飛んでいるところもあって
私も飛ぶことに
スケート靴から
スキー用の靴に履きかえて
板をつけたところで
目が覚めた

残念
スキージャンプ怖いけど
夢の中でいいから味わいたかったよ
起きてからは
朝食食べて
ニュース見て
今日は弁護士のセシルを1話から見てたよ
6話ぐらいまで見たところで
TVみて
ユニコラやってた
14時頃に睡魔に襲われて
お昼寝
15時半に起きたけど
まだ寝たりなかったので
また寝ちゃった
16時半に起きたよ

その夢では
いつも控えだった私が
左サイドバックで初スタメンという夢
なんだかすごいいい感じに動けて
絶好調だった
試合終了後
トイレ行って
小便してたところで
目が覚めて
すごい尿意に襲われて
トイレ行ったよ
危なかった
夢でトイレ行くとおねしょするというのを聞くけど
ほんと危なかったわ
そして完全に起きて
弁護士見て
中二病と未確認見て
アイカツ見て
ユニコラ始めてた
クー子かわいいよ
それからACLについて少し語り
ぐるない見てた
ぐるないも終わり
ニュース見ながら
まったりゲーム
22時過ぎて
ご飯待ち
22時半ぐらいからご飯食べて
ブログ更新なうです
父親が中国でもらってきて
ファンジョンファンっていうお酒飲んだけど
結構甘くておいしかった
さて、お風呂入るかな
明後日には宇都宮行くからね
楽しみ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト