光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ユニコラやりまくってた

ユニコラばかりの光です
ペース上がったよ

昨日は寝る前に
マリノスVS広州恒大の試合があったので
前半だけ見てたよ
そして、昨日作ったユニコラ2つを
修正してた
1時ぐらいに寝たのかな
起きたのが6時50分ぐらい
すごい早く起きたなぁ
それから
昔のおいろけ番組について語りながら
二度寝しようと思ったけど
いつのまにか
8時ぐらいになって
睡魔もこないで
朝食食べて
アニメみてたよ
そしてビビッドの設定資料集を読んで感動
気になったゲームを見つけたけど
Vita専用だったので断念して
12時からは
笑っていいともみてたよ
安倍総理が出ると聞いて
いや
本当に来ちゃった
わりと普通に話していたけど
安倍総理の方が年配に感じた
結構面白かったね
見終わってからは
お昼ご飯食べて
ユニコラ作ってた
広州恒大と西木野真姫で作ったよ
そして明日栃木行くことを考えながら
またアニメ見てた
桜trickと、東京レイヴンズの最新話見てから
アンパンマン見て
そしてIS2見て
またユニコラ
広州恒大とめんま
完成してからは
江ノ電のてつおたクイズ見てた
結構面白かったね
それからTV見ながら
またユニコラ始めた
柏レイソルと金色の闇でね
いい絵あったんだけど
背景除去が大変
てヵ、固定部分と繋がっていたから消せなかったよ
そして完成させて
明日の準備して
世界番付見て
キクマリ見てるよ
明日は7時ぐらいには起きないとなぁ
栃木SC対ザスパ草津群馬との試合を見に行くので楽しみだ!
まゆのさんとのオフもあるからね
楽しみだ
だから早く寝ないとね

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト