光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

レイソルリーグ戦初勝利!

サッカーを見ていた光です
Jリーグの日だよ!

昨日はほんと疲れたので
日付変わる前に寝て
起きたのが9時半
まぁ妥当な時間ですね
起きてからはアニメ消化してた
いもちょの最終回はなんか微妙だったなぁ
そしてご飯食べて
今日のサッカーについてはそこまで語らないかな
明日朝早いので・・・
13時からは
新潟VS鳥栖の試合見てた
立ち上がりから鳥栖が攻めていたけど
段々新潟がペースを掴み
先制点を取ったのが
新潟だった
やっぱり流れって怖いな
前半見終わったところで
14時からは
柏レイソルVS徳島ヴォルティス
前半から攻めていたけど
何かわくわくの無い内容
シュートまでうまく運べない
複雑なパスでミスが多かった
シンプルにやってくれればよかったね
試合は橋本のナイスゴールと
レアンドロのきれいなヘディング
2-0で勝ったけれど
課題の残る試合だった
勝ったけど面白くはなかったかもね
15時からは同時に
浦和VS清水を見ていたんだけど
無観客だったので声がよく聞こえた
浦和が優勢だと思ったけど
ノヴァコが先制
0-1で折り返し
後半は浦和の攻めの時間が長かったけど決められない
しかし、右サイドから崩しグラウンダー
原口が決めて
同点に
あのシーン
李が清水DFを倒していたから
ファールかと思ったけど
ノーファールで得点になって
残念だったな
清水攻めたけど
審判に嫌われていたかも
ノヴァコのシーンとか
まぁ清水もPKかと思うシーンを流されたけどね
永田はいっぱいファールしたのにカードなしもあった
そんな感じで1-1の引き分け
何か審判が残念だった
無観客試合だと声がよく聞こえてこれもありかもね
16時からは同時に
広島 VS G大阪の試合を
遠藤がきれいにきめて
先制して
0-1で折り返すも
後半にG大阪がPKを献上し
寿人がPKを決めて
1-1
あのPKシーンは
よくわかあない
へんなの
あれPK取られていいの?
って思った
ここも1-1の引き分けで終ったよ
なんか審判だめっすね
笑点も見て
バンキシャで浦和のことを見て
サザエさんみて
19時からは
タマシコ
FC東京VS川崎F
を見てた
FC東京が立ち上がりいい感じだったね
千真のシュートはおしかったね
しかしそれからは川崎ペースで
悠のタイミングをずらしたシュートで先制すると
前半ロスタイムFC東京のショートCKからシュート打たれる前にカットして
カウンター
大久保が決めて
0-2
そして前半終了
FC東京は後半に2人代えて臨み
後半の立ち上がりからもFC東京は攻めていたけど
決められない
またもやカウンターから
大久保が権田と1:1
しっかり決めて
0-3
そしてジェシが高い位置で奪ってクロス
悠が決めて
0-4
そして試合終了
まさか川崎が圧勝するとは思ってなかったね
それから夕飯食べて
広州恒大VS長春亜泰の試合を見てた
今回もセットプレーから失点
前半の内に2回セットプレーから失点をして
0-2で折り返し
後半から頑張ると思ったけど
立ち上がり早々失点して
0-3
エウケソンがPKで1点返し
それからずっと広州恒大が攻めていたけど
決められない
クロスが封じられ
上げても相手にクリアされたり
シュートはほぼ枠外
枠行っても相手GKがしっかり守った
ディアマンティのFKも不発
CKからエウケソンが合わせるも得点ならず
焦りから攻撃が単調だったね
なんだからしくない試合で
1-3で負けちゃった
長春亜泰はしっかり対策で来ていてよかったね
次節頑張ってほしい

そしてお風呂入って
寝る準備できた
明日からは
和歌山に2泊3日
早く起きなきゃな
だからほんと早く寝るわ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト