光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

和歌山に旅行です!

和歌山に来ている光です!
叔父と叔母に会いに来ています

昨日は日付変わる前に寝たかったけど
寝たのが1時過ぎ
起きたのが5時で
起きるのはできたよ
でも眠い
運転なんて絶対無理
っていう状況でした
起きてからはのんびり準備
6時に出るとか聞いていたけど
出る気配がないので
呼ばれるまで二度寝をしてた
結局出発が7時8分
車で出発した時間ね
そして30分ぐらい経ったところで
寝ちゃった
30分ぐらい寝た
二宮から東名に乗って
走っていたよ
平日だからか大分空いてて良かった!
この感じなら私でも運転できそうだなと思ってたよ
そして富士山もきれいで
よかったね
いつの間にか寝てて
起きたら40分ぐらい寝てたことに気づき
日本平過ぎてた
9時頃に掛川ついて
ステーキ食べてた
トイレ行って
のんびり休憩して
この調子なら、掛川から
新庄まで運転してもいいよと言ったけど
疲れてないからいいよって言われて
運転せずに出発
10時頃だったかな
静岡から愛知に入って
ノンストップで
三重県へ
そして御在所SAに
トイレ行って
休憩して
ガソリン入れたよ
そして鈴鹿を通って
鈴鹿サーキットは見れなかったけど
亀山JCTから
新名神へ
そして草津JST行って
寝てた
吹田JCTでいきなりの方向変更
まっすぐいっちゃいけないのに
いきそうになったので
変更したの
その勢いで起きちゃった
吹田JSTから近畿自動車道へ
近畿自動車道に入ってからは
しゃっくりが出始めて
止まらない止まらない
関西国際空港を道をまっすぐ通り
紀ノ川サービスエリアでトイレ行こうと思っていたけど
父が休憩すると逆に疲れると言っていたので
言い辛く
次のSAまで50kmだし
大丈夫だべと思って何も言わずに直行
吉備湯浅パーキングを過ぎたところから
トイレ行きたくなったわ
そして御坊ICらへんで
実はトイレ行きたかったと告白
印南SAで一度休憩することになっていたけど
我慢できなかったわ
今年尿意で困ったのは
2度目
1度目はアイスタ帰りのシャトルバスね
いやー自業自得だけど
辛かった
我慢しているうちに
しゃっくり止まった
1時間ぐらい連続で出てたわ
そして危なかったけど間に合った
まぁアイスタの時と違って
車には家族しかいないし
ペットボトルがあった
もうやばいと思ったら
ペットボトルにすればいいやと思ったわ
印南SAでトイレ行って
20分ぐらい休憩して
出発
みなべICで
降りて
ホテルへ
紀州南部ロイヤルホテルってところ
結構きれいだったね
15時チェックインで
ついたのが15時半ぐらい
丁度いい時間だったね
そして部屋について
のんびりと
Wifiが繋がっていたので
ネット繋いでた
9階で外は綺麗だった
部屋も広かったし
ベットもふかふかというか
バネあるからいいね
叔父はお仕事があるので
終ったら連絡もらって
叔父の家に行く予定だったけど
16時半過ぎになり
電話かかってきた
準備するかと思ったけど
電話の内容を聞く限り
わざわざホテルまで来てくれたのよ
叔父と叔母と私のはとこ
叔父も叔母も全然会ったことないから
昔あったらしいけど
もう初対面の気分
10年以上あっていないからね
はとこさんは
私の4つ下の女の子
かわいかったよ
そして部屋で1時間ぐらい話したところで
夕飯食べに行こうってことになり
出発
銀ちろ
というお店で食べた
サバの棒寿司がすごいおいしかった
てヵ大きかった
ボリュームあったよ
ここまで大きいとは思わずに
銀ちろ定食と茶碗蒸し
多すぎて食べれるか不安だったけど
まったり話しながら
食べたよ
いやー話が面白かった
ご飯食べて別れたけど
明日は和歌山のいろんなところに連れいってくれるらしく
楽しみだよ!
帰りにローソンで明日の朝食とか買って
ホテルへ
ついたのが8時ぐらいで
食べたばかりだし
お風呂はまだいいや
人もいっぱいいたので
時間をずらそうかと思って
ホテルでゆっくりと
ネットやって
21時頃に温泉へ
結構混んでたね
アジアの人が多かった
あ、外人さんね
中国人か、韓国人の方
多分中国かな
私達の21時は
あっちにとって20時だから
お風呂の時間被っちゃったかもね
温泉では
まったり足伸ばせてよかったし
サウナで老廃物を出してきた
まったり浸かれてよかった
出てからは
部屋に戻って
コーラ飲んだ
炭酸っていいね
母が戻ってきてからは
氷結を飲んで
酔っぱらってるわ
布団がふわふわでいいね
1日目から楽しかった
明日は先ほども言ったように
和歌山観光なので
早めに寝ないと
楽しみます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト