光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ちょっと1日ぐらい空けばいいのにと思った

和歌山から帰ってきた光です
疲れた うん

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
7時
すごい眠かった
9時に出発なので
準備して
着替えて
8時ぐらいになり
ベットで横になり
10分ぐらい寝ちゃったわ
起きて
9時頃
眠気は半端なかったね
お土産買って
ホテルを後にし
出発
まずは叔父の家に
SDカードを渡しにね
昨日カメラで撮ったのを
渡すために
叔父の家に行ったら
お土産って言って
デコポンもらっちゃった
大きい箱でね
そして別れの挨拶をして
出発
高速乗ってから
岸和田SAだっけな
そこでトイレ行って
ガソリン入れて
阪急自動車道は
殆ど寝てた
起きたら吹田ジャンクションって感じ
それから寝たり起きたり繰り返し
御在所SAについた
トイレ行って
SAの中でラーメン食べて
三重県だからね
ってことで赤福買った!
帰ったら食べようと思ってね!!!
(ここが伏線)
そして、眠気も覚めて
歌ったり
外見てたわ
途中からは
Wifi繋いで
PCつけて
ツイッターとかやっていたら
すごいあっという間に
足柄SAについて
少し休憩して
出発
足柄からは
30分もしないうちに高速降りて
一般道で帰宅
家着いたのが
19時半ぐらいだったかな
家着いてからは
明日の準備して
アニメ見てたよ
ログホラをね
最終回のアニメとかも貯まっているから見なきゃ
そして21時ぐらいに夕飯食べて
眠いのでシャワーにして
寝る準備できた
明日は大学
ガイダンスと健康診断だよ
健康診断のせいで
家に帰ってから食べようと思った
赤福が食べられない…
明日帰ってから食べますかね
ほーんと疲れた
明日ほんと早いので
早めに寝ます

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト