光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

カラオケ楽しかったー

大学に行ってきた光です
あれは大学ではなかった
動物園だった

昨日は22時ぐらいに寝て
起きたのが
5時
ばっちり
それからのんびり準備して
行けると思ったのに
突然の腹痛により
バスが
バス停まで走ることになったわ
バスに乗って
寝て
電車でぐっすり寝れたので
乗り換えもスムーズに終わり
学校着いた
この時期高校生がいないから
電車も空いていて
ストレスなく来れたかな
学校着いて
友達と合流して
健康診断
早い時間のためか
スムーズに終わったよ!
終わってからはネットワークのところで
ネットやりながら友達と話しながらユニコラやって
お昼食べて
ガイダンス
3年で取る講義の予定を考えて
3年の実験について
しっかり聞いて
ガイダンスも終わり
結構長くて大変だった
てヵさ
ほんと大学じゃなくて
動物園でストレスだよ
もう3年生
二十歳過ぎているのにさ
先生が話している時に
私語が五月蝿くてさ
その挙句、先生から注意される
1度や2度でなく
何度もね
学習能力ないのか?
集中力ないのか?
聞く力がないのか?
同じ学年として恥ずかしい
五月蝿くするなら出て行ってもらいたいし
聞く気ないのならこなきゃいいのにな
私の行っている大学は
先生の質が高いけど
学生の質が低いから残念だな
先生もこんなことで注意したくないよね
正直、円滑に進まなくなるのが嫌いだから
ほんとやだね
ガイダンス終わって
友達と合流して
八王子行って
カラオケ行ってきた!
16時から19時まで
いっぱい歌ったわ
いつものメンバーじゃないからおけでは
知っている歌があれば積極的に参加する形だからね
そしてバカみたいに歌いまくってたわ
点数とか気にせずに
楽しめた!
まぁキー変更はさすがに辛いけどね
19時まで歌ってからは
みんなで松屋で夕飯食べて
八王子で解散
楽しかったね!
また行きたいわ
そして電車に乗って
帰りの電車で
パパ聞き15巻
読み終えて
勇しぶ9巻読み始めたよ
後は少し寝て
家に着いて
赤福食べた!
おいしかった!!!
そして未確認最終回見てた
やっぱり小紅かわいい!
今季彼女にしたいランキング1位です
メガミマガジンも買うかな
それからお風呂入り
寝る準備できた
明日はアニメ消化かな
次の学校は31日
それまでゆっくりしよう
ノートかわなきゃ
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト