光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日学校だけど昼寝したから寝れるか不安だ

いろいろしていた光です
何か長いようで短い1日だったかな

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
8時
また
スケートとスキーをやる夢
今回は初心者の私だったわ
靴を履くところから始まったもん
滑るのバランスとったり
転ばないように頑張ってた
起きるころには
普通にできるぐらいまではマスターできてたからね
スキーもうまくハの字作って
曲がったりブレーキしたり
できたよ
なんか実際にやってみたくなっちゃったね!

起きてからは
ゆっくりして
9時からは
階段掃除
30分ぐらいで終わり
デスクトップPCのHDD整理
80Gしかないからさ
うまくやらないと全て埋まっちゃうからね
残り10Gぐらいだったけどさ
メイプルとぱいろんはもうやらないと
ノーパソでやっているからさ
いらないと思って
アンインストールやったら
14Gぐらい相手
大分容量に余裕ができた!
そしてデフラグして
いい感じになった
そして家族麻雀
久々にやったなぁ
最初は
リーチツモピンフドラで
5200とかって
2局に兄が親跳を父に当てて
私も父から取って
父の点数が900になったのだけど
それから親のチートイで
9600兄から取って
満貫も上がり
復帰
そんな流れの中で
兄が減り
私は増やして
1位で終った!
いい感じだったね
そして湘南の試合を速報見てて
大分-岡山見てた
でも、うとうとしながら見てたわ
大分のFKうまかったね
しかし、内容としては岡山が攻めていて
同点になるかと思ったら
本当に同点に追いついた
試合は1-1だったけど
岡山が強かったね
それからお昼寝
起きたのが17時半ぐらい
笑点の大喜利起きた
ここの夢も面白かったな
半月の世界
何か合宿していたね
ホテルの部屋でみんなと一緒にいろいろ遊んでた
覚えているのはそれぐらいだけどね
楽しかったよ
笑点見て
まる子みて
夕飯食べて
サザエさん
そしてミラクル9見ながら
兄とWSやって
お風呂入って
久々にウイイレ2013やった
湘南相手だったけど
0-3で負けちゃった
完全に感覚失ってたね
また練習し直さないと
さんでーすぽーつみて
寝る準備できたし
そろそろ寝ないと
明日は学校
7時には起きないとね
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト