光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

友達と話す時間が一番楽しい

登校日だった光です
就職関係のこといろいろ

昨日は生徒会役員共最終回を見て
寝て
起きたのが
5時半
早すぎたので
二度寝
起きたのが7時20分ぐらい
ここで心配になる夢を見てしまった
いいとも最終回中に
いきなりテロップ
震度7強
マグニチュード10の地震が起こる夢
考えるとつっこみどころがあって
テロップが出てから
地震だったんだよね
でも、ほんとゆれて
怖かった
起きてからは不安で不安でね
学校さぼりたいと思うほど不安だったよ
そして朝食食べて
準備して出発
電車では艦これ2巻読んで
寝て
乗り換えてからも艦これ2巻読んでた
スクールバス乗って
40分ぐらい早く着いた
友達いたのでまったり話しながら待って
始まったよ
まぁリクナビマイナビの話だった
そしてお昼
いつものメンバーで集まり
ご飯食べて
それからアドバイザー面談
先生の話はやっぱり面白かったな
プリント1枚書いて
終わり
それからは
れね君と一緒に話しながら最寄駅まで行ったよ
ブックオフ寄ると言っていたので
暇だったからね
私も一緒に話しながら本を探してた
うーさーの漫画ね
見つからなかったから
近くの蔦屋行ったんだけど
探しても探しても見つからず
端末見つけて検索したら在庫切れで笑っちゃった
またブックオフで探したけどなくて
くまざわ書店にも行ったけどなかったわ
見つからなかったけど
まったり話せたからね
楽しかったよ
もしかしたら、今日就活の話を聞いた時間よりも
れね君と話した時間方が長かったかもね
そして最寄駅で別れて
帰りの電車では寝てた
家の最寄駅ついてから
アニメイトで
増税前にってことで
安産型
小紅ポスターのために
メガミマガジン買っちゃった
メガミマガジン

増税前にね!
そして帰って
まったりユニコラやって
メガミマガジン読んで
4月からのアニメ何見ようか決めてた
そして19時からネプリーグ
20時からいいともフィナーレ見てた
夕飯食べながら
でも面白くなかった
さんまさんきたところで見るのやめて
ユニコラやってた
ログホラ見てたね
20話ぐらいまで見て
感動してたわ
22時過ぎたところで完成
ウイイレ1試合やって
面白い試合できた
0-1で負けたけどね
でも満足いったわ
いい気持でお風呂入って
寝る準備できた
兄の会社の同僚がベルマーレのチケットくれたらしく
みてみると
4月のホーム全試合だった
嬉しいわ
ベルマーレの試合行けるの全部見に行こう!
テンション上がったわ
でも疲れたので
そろそろ寝るかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト