光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

最後まで攻めきらないとね

ウイルスチェックしていた光です
デスクトップPCね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時半ぐらい
稼働したのが9時半ぐらいだったね
ほんと眠い眠い
起きてからはゲームやって
アニメ消化
ログホラ22話まで見たよ
そしてご飯食べて
久々にデスクトップPCでウイルスチェック
多分1年ぶりぐらいかもね
まぁまったりとやっていると
簡単なチェックで
ワームが8件ぐらい
フルチェックで
ワームが13件ぐらい見つかったよ
全部で1時間ぐらいかかったかな
とりあえず削除する前に
そのファイルの場所を見てみたんだけど
DLした覚えのないexeファイルがいっぱいあったよ
怖いのはそこじゃなく
表示されいたのだけど
段々表示されなくなっていくところ
フォルダを更新したら全部見えなくなっちゃってね
隠しファイル表示やっても見えないと言うね
やっぱり隠れているんだなぁ
そう実感して削除
ちなみに結構exeファイルの名前は危ないかもね
hacker.exe

cracker.exe
とかあったから
もうデスクトップPCではID/PWに関するのは入力してないから
大丈夫かな…
ルーターにウイルスいたらあれだけど
そうしてウイルスチェックが終わり
きれいになったよ
それからは
ウイイレ2試合やって
楽しんで
IS2期
10話から最終話まで見た!
やっぱりキャラがかわいいね
でも終わり方は微妙だったわ
後は咲も見て
絵を描いてた
17時半から
CCM対北京国安の試合見ていたのだけど
後半
18時半過ぎに寝ちゃった
起きたら19時半
広島の試合見てた
でも、見た瞬間に広島が先制してたわ
よかったね
それから、また睡魔に襲われて
寝ちゃった
起きたら後半始まって
後半は全部見た
広島もFCソウルもいい攻守を繰り返していたね
同点に追いつかれるも
ファンソッコのボレーで突き放した
残り10分切っていて
FCソウルのカウンターは脅威だったので
3点目を狙わずに
守備に徹すれば勝てると思った
受け身を考えてしまったのは
私の判断ミスだった
広島もFCソウルの厚い攻撃を林をはじめ
凌いでいた
しかし、クロスから
水本が相手選手を引っ張ってしまって
PK献上
レッドカード
レッドはともかく
PKはまぁ妥当だったかな
そのPKを林が守り
危機を回避
後半ロスタイム4分
広島は攻めることなく
ずっとFCソウルに攻められていたね
後半ロスタイム4分
FCソウルのクロスで
千葉がファールの判定で
PKをまたもや献上
それを決められて同点
そのまま2-2で試合終了
広島にとっては不服な判定だったろうね
目の前でPKで勝ち点2がこぼれちゃったから
あのシーンはどうだろ
リプレイ見ると千葉が相手選手を引っ張っているようにも見えなくはない
その結果相手は倒れた
ファールと言われればファールだろうけど
PKになるようなファールではないかなって
感想
でも、PKになっちゃったから仕方ない
私の考え
受け身になったところがいけなかった
最後まで攻めきっていれば
相手は自陣のペナルティエリアに入れなければ
PKなんて取られないからね
守備に徹したと言え
クロスを上げられすぎてしまったよ
広島はついていなかった
それだけ
柏は昨年の水原戦では
PKたくさん献上したけど
勝ったし
柏はついていた
広島と柏の差はこれかな
この判定に不服な人は少なからずいるだろうけど
私は、PK以外の内容がすごい面白かったから満足してるよ
両チームとも贔屓チームではないし
日本勢や韓国勢とか関係なく
偏りなく見ていたから
結果なんて気にしてなかった
PK2本は
林の評価を上げることになったし
今日の林はすごかったね
まぁこんなところ
広島サポは、おかしいと思うし
FCソウルサポはラッキーと思える
もし逆の立場で広島がPK2本もらえていたらとか
考えちゃうけど
これはナンセンス
最後まで攻めきらないとって思ったね
広島はアウェイ全大会準優勝チーム相手によくここまで戦えたと思っている
残り2戦勝てばGL突破だから頑張ってほしい

川崎は逆転勝ちおめでとう

試合終わってからは
夕飯食べて
兄と久々にウイイレ3試合
どれも勝てなかったけど
どの試合も1回はやりたいプレーできたし
点もとれたからね
よかったわ
でも、勝てないと悔しいから
もう少しうまくなるように頑張りたいね

夕方寝ちゃったから夜寝れるかわからないや
明日はACLマリノスと広州恒大の両チームが試合あるから楽しみ!

ACLだけじゃなく
明日はナビスコ2節だから!
柏の相手はヴァンフォーレ甲府
ナビスコ連勝してGL突破を有利にしてほしいね!
柏14YNC2
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト