光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

今はなんか捨てれる

部屋の掃除をしていた光です
いっぱい捨てた

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時半
でも睡魔に襲われたので
二度寝すると
9時半
まぁ妥当かなぁ
起きてからは
アニメ見て
ウイイレやってた
結構楽しくってねー
ご飯食べて
13時ぐらいから
部屋の掃除
結構本格的なね
いつもは掃除の時に開けない段ボールを開けたり
隅々までやってた
今までは記念とかで捨てないモノを
今回はいっぱい捨てた
付録の抱き枕カバーが入っていた箱とか
いつかまた役に立ちそうなプリント
後はテストとかね
ほんと
今までは捨てられなかったものを
今回はいっぱい捨てたよ
後はトイレの調子が悪くて
TOTOさんに治してもらったり
変な体勢でやってたから
腰が痛くなった…
うーあー
ある程度終わった17時頃に
掃除機かけて
今日はここまで
明日にも少しやるかなぁ
終わってからはアニメ見て
ウイイレちょっとやって
19時から
広州恒大VS全北現代モーターズ
の試合を見てたよ
立ち上がりから全北が攻めていたね
広州恒大はよく守り切ってたと思う
本当に猛攻だった
広州恒大の攻めの時間が少なかったね
シュートも4本ぐらいか
ほぼ枠外
後半にムリキが入って
怪我から復帰したことを見せてくれたし
プレーもすごかった
でも、全北の攻めの時間が長い時に
失点しちゃって
0-1
それからムリキやエウケソンを中心に攻めるも
決めきれずにね
シュートまで行けなかったかな
そして試合終了
0-1
ここで勝っていれば
ほぼGL突破決まったけど
そう簡単に行かないね
マリノスVSメルボルンは
立ち上がり早々
PKで失点するも
マリノスがペースを握り
伊藤のループで同点
奈良輪のクロスに
相手GKがミスったところ
中町が決めて
逆転に成功
それからもマリノスが試合を支配しながら
後半には兵藤が決めて
3-1
その直後1点取り返されるも
3-2で勝てた
これでGL突破の可能性を失わなかったね
次の全北戦で勝たないと
そして夕飯食べて
ウイイレを
兄が帰ってきたので
兄とやってたけど
殆ど惜敗だったわ
フォーメーション変えたら
守備が安定して
攻撃に厚み増して
いい感じ
面白いフォーメーション作れて満足
最後の試合は引き分けでね
よかったし
楽しめたわ
ほんとまたウイイレ面白くなってきたね!
そんなことやってたら
日付変わる時間だよ
柏は、レドミ一発退場もあり
1-1の引き分け
どんな内容だったか気になるね…
さて、明日は掃除の続きかな
疲れたし
お風呂入って寝よう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト