光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

友達と話すと1時間なんてあっという間

友達と話してきた光です
お土産渡しにねー

昨日は日付変わるくらいに寝て
起きたのが7時半
結構早く起きれたのだけど
すごい睡魔だったので
起きたらすぐに二度寝しようと考えて
二度寝したわ
起きたら
11時
寝すぎちゃったなぁ
起きてからは
アニメ見てた
凪あす最終回と
Z/Xの最終回
凪あすもとうとう最終回か
この内容だったら1年見ていたいと思うほど
いい作品だった
感動した
やばいよ
これはほんと良作過ぎて
1クール目の最後のお船引から
2クール目
未来の世界
2クール目入ってからは
毎話毎話わくわくどきどきさせられてた
本当に素晴らしい作品だったね
続編とかあったらいいなと思ってるよ
見終わって
昼ご飯食べて
ウイイレ少しやった後
明日の湘南の試合に向けて
お金下ろしに銀行へ
丁度友達が家にいると聞いたので
お土産持って行ったよー
それから1時間ほど話して
帰って
16時半
アンパンマン見てた
小っちゃい時のアンパンマンとバイキンマンがよかったわ
それからまたウイイレ
久々にオンライン対戦
同じ人と2試合
1試合目はレイソルVS韓国
0-0の引き分け
2試合目はマリノスVSオーストラリア
1-0で勝利
勝てて良かった
けど、相手の人はこっちがマニュアルだからって
感じで合わせて何度かマニュアルでプレーしてくれたからね
ハンデありの勝利でした
でも、いい感じに攻めれたし
何より守ることができて良かった
そしてコンピュータ戦やって
絵を描いて
艦これでちょっと出撃
それからツイッターやってて
またウイイレ
22時キクマリ見ながら
夕飯食べて
お風呂入って
寝る準備した
明日は
湘南ベルマーレVSファジアーノ岡山を見に行くからね
楽しみだ!
いっぱい声出すぞー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト