光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

休息って大事だよね

たくさん寝た光です
流石に疲れたまってた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
8時過ぎ
二度寝して
10時に起きて
アニメ消化してたね
ハマトラ最終回まで見ちゃったし
今季のアニメを
ブリュンヒルデなかなかよかったと思う
消化して
笑点とやべっちみて
13時頃にお昼ご飯食べて
14時過ぎに
昼寝しちゃった
その夢は
アニメイトで本買ってるんだけど
すごい混雑してた夢だった
16時半ぐらいに起きて
それからは
なんだろ
のんびりとね
アニメ見てた
それからぱいろんやったし
漫画読んでたし
ユニコラのごみ取りと下地作りやったし
いろいろやってた
そして20時過ぎに夕飯食べて
ウイイレ少しやって
22時半頃からお風呂入って
寝る準備できた
一応水曜から大学だけど
水曜は取らないので
木曜日から
ノートとか準備しないとね

昨日の写真載せとこ
日立台
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト