光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

明日から大学だ

春休み最終日を迎えた光です
やっちまった・・・

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
9時半
1限始まってる時間ですね…
まぁ、そこは明日から頑張ればいい話ですので
起きてからは
ゲームやって
アニメ見て
10時からは
Wake up girls
を1話から見てた
途中ご飯食べながらね
6話ぐらいまで見たところで
12時50分
STAP細胞の会見始まると思い中断
でも10分間暇だったので
咲全国編の最終回見てた
13時になって会見見てて
スライド見辛いな
てヵどうしてパワーポイントじゃなくて
ワードなの
それでも理系なのか?
って思いながら見てた
小保方さんも大変だなぁって
マスコミもくそだからね
とりあえず30分見てから
腹痛でトイレ行ってるうちに話し進んじゃって
もういいや
ってことで咲を見て
お昼食べて
WUG8話まで見たのだけど
腹痛と睡魔が来たので
布団へ
横になってると楽になってきたわ
それからぱいろん1試合やって
1位
よかったー
そして艦これやって
お昼寝
しちゃったよ
したくなかった
夜寝れなくなったら困るもの
そこではスキーやってました
最近ウィンタースポーツやってる夢多い
起きたのが18時ぐらい
ちょっと寝すぎたなぁ
それからは絵を描きながら
WUG10話まで見てたよ
1日で全部見ようかと思ったけど
10話で終わり
夕飯食べて
バラエティ番組見て
兄と将棋やってたわ
不注意多くて
負けた負けた
そして明日の準備して
お風呂入って寝る準備できた
23時前にできてる
後は寝れるかだなぁ
昼寝したからまだ眠気が…微妙
でも寝ないとね
明日は1限から
3年生の始まり
頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト