光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

3年は不安でいっぱい

大学が始まった光です
非常に不安なことがいっぱい

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時20分
いい時間に起きれたね
起きてからは準備して
ご飯食べようと思ったら
米のスイッチが
6時40分の予約だった
あっかーん
私家出るの
6時20分
仕方なく
朝食はパンで済ませて
準備できて出発
バス
電車を寝たり読書で過ごし
学校着いてまずトイレ
そして1限の教室
結構人いた
英語
定員35人だけど
50人ぐらいいたわ
抽選になって
見事に落ちました
まぁ、仕方ない
そこから一番近くて取ろうと思っていた教室行くと
がらがらだった
空いてると言ってくれたので
そこに行くことにしましたよ
始めからついてないなぁ
1限はそれで終わり
2限の教室行くと
こっちもすごい混んでたわ
次回から教室変更っぽいね
それにしても大変だ
グループワークだって
頑張らないとね
2限も早く終わり
ご飯
弁当持って行けなかったので
学食で
ミートソーススパゲティ食べた
おいしかったっす
友達と話しながら食べて
3限
これは履修せずに聞くだけ
結構面白そうだったので
毎回聞くかねー
終わってからは
帰りに町田で
To Love るダークネス10巻買ってきた!

To Love るダークネス 10巻

そしてカードショップで目当てのカード探してあったけど
通販よりも3倍ぐらい高いので止めて
電車に乗って
帰った
帰ってからは
アニメ見て
艦これで出撃
5-4廻りしてたわ
卯月全然でないっす
翔鶴出たけどね
それからはTV見て
アイカツ見て
To Love るダークネス10巻見てたんだけど
闇がすごいかわいい
流石矢吹さんだわ
夕飯食べて
ごちを見て
明日の準備して
兄と1試合ウイイレやって
これからお風呂入って寝るところ
流石に初日というわけで
疲れたなぁ
早く寝よ
明日は2限からだけど
実験あるから怖いわ
頑張ります
明日はJ1第7節
金曜開催の
柏レイソルVS川崎フロンターレ
等々力開催は昨年見に行って
1-3で負けているからね
今回は勝ってもらいたい!
明日実験あるから
帰るの20時ぐらいになりそうだから
前半終わったところかな
勝ってほしいね!
柏1407
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト