光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

外国人監督は選手交代が遅いのかしら

ボール蹴りに行った光です
予定とは違ったけどね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが8時半ぐらい
結構早く起きれたね
起きてからは
アニメ見て
ご飯食べて
それからウイイレ
最初はCPUとやってて
途中から兄とやってた
結構やったなぁ
終ったのが
12時40分ぐらい
マリノスのスタメンも発表されて
それからは準備してた
サッカーするね
13時からは
セレッソ大阪VSガンバ大阪
大阪ダービーを見てたよ
前半だけだけど
セレッソが優勢だった
そしてフォルランのゴールで先制するも
阿部の同点ゴール
やっぱりダービーは盛り上がるね!
1-1で前半終了したところで
サッカーしに
一応ね
小学生の時に所属したチームの手伝いしに
行こうと思ったのよ
遊びにきなよって言われてるので
アポなしだけどね
何時からやっているかはわからなくて
当時15時半や16時からやっていたので
準備とか30分前だったので
15時についたのだけど
グラウンドでは
別のサッカークラブがやってて
他にもグラウンドがあるので
16時からかなって思い
ボール蹴って時間つぶし
1時間ほど蹴ってた
リフティングぐらいしかできないけどね
グラウンドをちらちら見てたけど
16時少し前にサッカークラブが帰っていたので
始まるかなって
グラウンド行くと
おじいちゃんおばあちゃんがゲートボールの準備してたから
今日は無いのかと思って
帰ったわ
1時間まったりボール蹴ってただけねー
まぁボール蹴れたからいっかー
帰ってからは
名古屋VS浦和の後半見てて
お風呂入っていた
その間に浦和が逆転しててね
すごいと思ってた
そしてWUG11話見て
金田一とコナン見て
WUG最終回見終わったー
中々よかったね
19時からはしんちゃん見ながら
広島対FC東京見てた
FC東京が果敢に攻めてたけど
バーに嫌われて広島の時間
お互いにアグレッシブで楽しかった
後半になると
次は広島がバーに嫌われてたね
中々面白い試合だったけど
広島が先制してから
FC東京は焦りからミスも多くて
落ち着かなかったね
エドゥー出場させるの遅すぎ
試合は1-0で広島の勝利
失点するまでは面白かったね
もっとエドゥー早く出してほしかったわ

しんちゃんの映画は面白かった
サッカーについてまったり語りながら
アニメ見て
22時過ぎ
またアニメ貯まりそうだなぁ
久々にボール蹴ったら腰が痛い
全然運動してなかったからね
いい機会でした
またボール蹴りに行こう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト