光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

疲れてると精神的に不安定

フルフルの光です
流石に疲れた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時20分
まぁこんなものよね
夢がすごかったなぁ

日産スタジアムに行って
友達に会っていて
一緒に入る予定だったけど
気が付けば
別の入り口に
16歳~18歳ぐらいの金髪の女の子と一緒にいたの
そして女の子がインフォメーションのところで
少し話していると
私の手を取って
奥へ
何故か体育倉庫のような場所があり
そこに入っていった
鍵は閉められて
二人だけの密室
そして女の子は
服を脱ぎ始めた
私に向かって自由にしていいよ
と言った
夢の中の私は理性を失って
その子にキスしたんだ
すると
すごいしょっぱかった
しょっぱすぎたんだ
夢だから味なんてわからないだろうけど
しょっぱかった
それから少しえっちなことしてた
その後どうなったかはわからないけど
体育館にいたよ
そこでフットサルの試合をやっていたところを見て
起きた

積極的な女の子だったな
キスってこんなにもしょっぱいのかな
それにしても夢でこんなの見るだなんて
欲求不満なのかな
そこまで気にしてなかったけどさ
まぁ悪くない夢だったね

起きてからは準備して
ぐったりして
朝食食べて
出発
電車バスで寝て
学校着いて
1限の教室
すごい混んでいたね
抽選あるけど
私は過年度生だから多分受かるかな
2限は就活のことやって
お昼ご飯
3限は聞くだけの講義
4限にはれね君と合流して話してた
4限と5限は単位取りやすい先生だから
まだ1回目だから退屈だったけど
次回からはどうなるかな
そして5限も終わり
夕飯食べて帰ろうと思ったけど
一緒に食べる相手いなかったので
ペンシル君と一緒に途中まで帰ったよ
久々に話したなぁ
長い時間ね
別れてからは
乗り換えで
電車で寝て
バスでラノベ読んで
帰って飯食べて
なんだか
気分落ち込んでいた
まだまだ
精神的に不安定よな
疲れからかな
お風呂で歌歌って少しは落ち着いたけど
まだまだ不安なことがあるのかな
そしてアニメ見て
艦これ
5-4行ったら
ボスで
卯月出たよ
よかったー
でもここまで
やっぱり疲れたからね
早めに寝ます
明日は1限だけ
2と3は聞くだけだ
そして全北現代モーターズ戦を見に行くので楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト