光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

週の真ん中が休みというのもいいものだ

水曜日は休みの光です
結構大きいね

昨日はブログ更新してから寝て
起きたのが
9時半
まぁ休みだからね
起きたときは焦ったけど
完全に土曜日の感覚だった
夢ではプラレールやってたかな
起きてからは
アニメ見てた
後は英語を翻訳してたね
ほんと水曜が休みだと
次の日1限の英語の勉強がしっかりできていいよ
そしてご飯食べて
絵を描いてた
描き終わってからは
アニメ見て
ウイイレを3試合ぐらいやって
16時過ぎには睡魔に襲われるも
寝ると夜寝れなくなるのを恐れ
寝ないで頑張り
まぁずっとゲームやってたかも
18時半からはACL見て
19時からは
セレッソ大阪VS浦項スティラーズの試合を見てた
浦項強いな
攻撃がすごい円滑で
ペース握ってた
そして前半の内に
うまく崩されて失点
ジンヒョン1度は守ったんだけどね
仕方ない
前半そのまま終わればよかったかもしれないけど
南野のスライディングで
一発レッド
あれはレッドが妥当だったね
南野は攻撃に関してはいい選手だけど
守備の時はプレーが荒いから
結構怖いスライディングだったよ
そして監督も抗議で退席処分
ポポさん
あれはレッド妥当だよ
後半フォルランOUTしたけど
思ったよりも攻撃ができてた
10人とは思えない
でもゴールネットを揺らせない
シュートが少ないんだよね
パスワークはうまいけど
相手は守備を重視して
カウンターの戦法を取ってた
これはすごかったね
何度もカウンターに脅かされて
結局得点取れずに
2失点目
3失点目もするかと思うシーンあったけど
2失点で終わり
0-2で負けた
まぁ浦項が強かったな
広島の試合は速報で見て
夕飯食べて
英語の翻訳したのをノートに写してた
そしてお風呂入って
寝る準備したよ
明日は1限から
3限までだから頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト