光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

フライングゲットならず

2回目の講義が始まり始めた光です
これで講義らしくなってきたね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時20分
この目覚ましでしっかり起きれる
起きてからは
まぁぐったりとして
準備して
朝食食べて
学校へ
眠気が半端なかった
バスで寝て
電車で熟睡
乗り換えてからは
満員電車でリュックを背負ったまま乗る人がいて
邪魔だったなぁ
スクールバスでは座れず
眠気がすごかったけれど
教室ついて
英語の訳ノートに書けなかった分を描いていると
眠気が飛んできた
1限始まることには
最高な状況だった
英語の先生は
結構厳しそうな感じだったけど
話してみると面白い先生だったわ
講義内容としては
すごいゆっくり
先生は1回目だからゆっくりだよ
って言ってたけど
ほんとそうだといいんだけど
クラスの他の人
私が言うのもあれだけど
英語できなさすぎ
予習もしてない人もいるし
教科書をまだ買ってない人もいる
そんなだから
全然進まない
退屈だよ
次回からは淡々とやりますって
ペース早すぎも怖いけれど
ついていけるように
しっかり勉強していかないと
1限終わり
2限
2限はグループワーク
プリキュアを売る場合
どんなゲームにするかって考えるのが面白かったな
これも面白そうだから
頑張りたいね
そしてお昼
ご飯食べて
3限
ここでは
アセンブリやってたよ
add $s0,$t0,$t1
とかね
結構面白いので
これは履修しないけど聞こうと思う
ほんと面白い
今年はアセンブリを使う機会が多そうだからね
頑張る
講義も終わり
帰りにアニメイト寄ってきた
ブリュンヒルデ9巻明日発売なので
フライングゲットできるかなって
言ったんだけど
ないって
だから
艦これの漫画と
ブリュンヒルデの小説とクリアファイル
買ってきちゃった
帰ってからは
アニメ見て
漫画読んで
アイカツ見て
艦これ
そしてVS嵐見て
夕飯食べて
テントガール見てからは
ウイイレやって
また艦これ
22時になって
LIFE見てた
やっぱり面白いな
明日の準備したので
これからお風呂入って寝るかな
明日実験終わって
帰りにブリュンヒルデ買ってくるかー
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト