光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

リーグでの勢いを見るとACL最終節は広州恒大の方がGL突破しそうだ

Jリーグで盛り上がっていた光です
まぁ土日はそうだよね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが8時
なんか生活リズム良くなってきた
起きてからは
朝食食べて
アニメ見て
絵を描いて
ウイイレ
兄とやってた
結構いい試合できたね
楽しめたよ
そして14時からは
徳島-清水見てたけど
徳島こりゃきつい
早い時間帯に2失点
そして
PKをセーブされてしまって
前半34分ぐらいから睡魔に襲われて
寝ちゃった
起きたのが前半終了
15時になるので
柏-横浜FM
見始めて
前半立ち上がりから
マリノスがペース握ってた
学のシュートで始まり
それから
相手のシュートを
近藤が守り
跳ね返ったところを詰められたけど
近藤が守り
富沢のシュートは枠外
一気に3連続シュート打たれた
それからは
橋本のクロスに
順也がボレー
でも、威力が出ないで
榎本に止められる
次にレアンドロのポストプレーから
工藤がトラップ
シュートを放つも決められず
あれ決めれれば
と考えたよ
それからはお互いにチャンスと言うチャンス作れなかった
後半もね
前半終了間際に
レアンドロが負傷交代
これは響いた
後半はお互いにあまりチャンス作れず
攻撃も単調で
相手に取られると言うか
ミスでチャンス作れず
つまらない試合だったね
スコアレスドロー
これといったシーン
印象に残るシーンがなかった
もっと楽しませてほしかったな
残念な試合だった
17時からは
浦和-川崎を見てた
こっちは立ち上がりからお互いにアグレッシブ
どっちがゴールを決めてもおかしくない試合内容
見てて楽しかったね
槙野のFK直接シーンは何があったかよくわからなかったけど
先に笛なっていたっぽいね
それからはお互い譲らずに攻め合ってた
すかっとしたね
審判が少々浦和よりに感じたけどね
興梠のシーンはイエローかって
宇賀神が均衡を破るゴールで
スコアが動いたけれど
川崎も攻撃強く
いつ得点してもおかしくない内容だったね
しかし決めることができず
1-0で浦和が勝った
迫力ある試合だったな
それから兄とオセロやって
負けて
ウイイレやって
21時からは
広州恒大VS上海申花
夕飯食べながら見てたよ
最初20分ぐらい見れなかったけど
見始めてからは
上海の方が押しているイメージあったな
それから広州恒大が
馮俊彦が決めて
1-0で前半終了
前半はファールをいっぱい取られて
円滑に試合が進まなくてあれだったね
後半は広州恒大が攻めてたね
趙旭日が入ってから
流れよくなった
趙の粘りから
郜林へパス
それを郜林がシュート
きれいに決まって
2-0!
それから上海申花がシュート
広州恒大DFがハンドで
PK謙譲
それを決められて
2-1
それから上海が攻めるも
守り
カウンター
黄博文やエウケソンのチャンスを作ってたけれど決められず
追加点はなかったものの
2-1で勝利
ACLに向けて
外人選手や鄭智不在でもいい試合できてたね
ACL
マリノスVS広州恒大も楽しみだ
見終わってからは
腹痛と戦って
寝る準備した
今日も疲れたなぁ
明日は湘南VS大分見に行くので楽しみ
後は少し勉強しないとね
頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト