光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

一番つらい月曜が終わった

ねむねむの光です
1限から5限は疲れるね

昨日はやべっち見寝てね
起きたのが
5時5分前
それから二度寝して
5時半
もう一度寝て
6時に起きて
準備して朝食食べて出発
雨降ってて大変だった
バスと電車で寝て
乗り換えてからは
ブリュンヒルデのラノベ読んでいたよ
結構面白いね
そして学校着いて
トイレ行って
1限の教室
ついてからは
英語の予習をして
1限
これは眠くなるなぁ
無線LANの調子が悪くて
繋がらない
有線にしてみてた
2限はまぁ普通だ
そしてお昼食べて
3限は楽しかったと言うか
退屈か
2進数とかの計算
またやるかーって
4限前に
快適スペースで時間つぶしていたら
教室間違えたわ
教室ついて
れね君と合流
FC東京のチケットもらっちゃった
ほんと感謝だ
見に行きたい!
見に行くぞ
5月だけどね
そして4限は楽しく
5限は結構あっという間に終わり
学校終わり
帰りにラーメン食べてきた
おいしかったわ
電車ではブリュンヒルデのラノベ読み終わり
乗り換えてからは寝てた
帰ってからは
アニメ見て
ゲームやってた
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
疲れたから
早く寝よう
明日は1限だけ
明日は
広州恒大VSマリノス!
まさかね
どちらか一方が敗退だからなぁ
どっちも応援するよ
楽しみだ!
1か月前に作ったユニコラ
この頃はまだこんな状況で6節を迎えるとは考えてなかったわ
ACLGL-6

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト