fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

体育祭

帰りの電車では眠いけど、寝たら乗り過ごしそうで寝れないマジックですw

今日は体育祭でしたw
俺らのクラスは2位という真ん中をとりましたw
僕が出た競技はムカデリレーですw
練習ではうまくいったけど、本番では転んでしまって6チーム中3位でした@@
あぁ、とらドラのみのりんみたいになりそう;
俺が、アホだから、みんなに迷惑かけてしまって…。
まぁ、順位はともかく楽しめたから俺はおkだと思ってますw
2年生の応援はまじうけた~w

それにしても、FC2最近調子悪すぎじゃないか…。

一応今日光を89LVにましたw
マジックは姐御で3回ほど死んで0%だw
別に気にならないw
マジックを本格的にあげてる場合は泣くね。
光吸わせで稼いだ経験値だから、大丈夫
しっかし、吸わせるメルがやばいやばい;;


おまけ
ハ 33ハ 34

今日はけいおんだ!
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト