光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ACLGLも終盤

ACL最終節1日目を見ていた光です
どのチームも可能性があるからね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが5時半
睡魔がすごくて
二度寝繰り返し
6時過ぎにちゃんと起きて
ご飯食べて
出発しようと思ったところで
腹痛
だから早いうちに1台諦めることにして
ゆっくり準備
そして出発
バスで寝て
電車も寝て
乗り換えてからは満員電車
暑苦しいわ
まぁこれで1台遅らせた分取り戻した
そして学校着いて
1限の教室で英語やってた
そして1限
難しいわ
行列難しい
これ辛そうだけど
頑張らないとな
そして2限は結構知っている内容を話していたので
暇だったなぁ
お昼みんなで食べて
3限は
これも前回と同じような内容を1時間やってて
退屈だったけど
途中から波の話
オイラー出てきたから
知ってるのでテンション上がったわ
そして3限終わり
電車ではぐっすり寝た
後は末代まで読んでた
帰ってからは
アニメ見て
ウイイレ
湘南でフォーメーション作り
コンピューターとやってたら
いい感じに試合できた
そしてご飯たいて
19時から
ACL
川崎VS蔚山見てたよ
白熱してた
川崎の方がチャンス作っていたけど
レナトがポストに嫌われたりと
中々点が取れず
蔚山もシンプルにつないできて
脅かされてた
25分ぐらいかな
小林悠がきれいに決めて
1-0
しかし蔚山の攻撃も怖いので
守りつつ
追加点を狙ってほしかったね
それから蔚山が攻めてたけど
守り
大久保が追加点で
2-0
これで決勝T行けると思ったけれど
油断した
キックオフ直後
ラフィーニャに決められて
2-1
まだまだわからない展開だった
そして前半終了
20時からは
広州恒大VS横浜Fマリノス
の試合見てたよ
両方とも贔屓にしてるから
本当に偏りなく見れた
立ち上がりから
広州恒大がペースを掴んでいたね
マリノスも少しは攻めていたけど
攻撃に円滑さがなかったかも
10分ぐらいに
郜林のクロスに
エウケソンが合わせて
1-0
うまかったな
それからも広州恒大ペース
マリノスはCKを得るも
点に繋げられず
また広州恒大
ムリキがチャンスを作るも
点が入らない
マリノスは高い位置で取られることも多く
ピンチ多かったね
しかし、いいシュートもあった
ドゥトラのシュート
41とは思えないシュートだったわ
GKがうまく弾いたね
ムリキから
エウケソンへ絶妙なパス
エウケソンがシュート
榎本が弾き
そのボールをヘディング
ぱんぞーが飛び込むも
ゴールネットが揺れてしまい
2失点目
そして2-0で前半終了
後半も
広州恒大がペース握ってたかな
ムリキもエウケソンもドリブルが強かった
マリノスは全然取れないな
それから
広州恒大2度のの決定機が
まずは郜林
抜け出したところ
GKと1:1
絶妙なループシュート
入ったと思ったけど
枠外だったわ
郜林らしくない
次はムリキ
絶妙なパスから
ムリキが榎本の前にボールを触り
一瞬無人のゴールになったけど
ボールがうまく足元に来ないで
シュートタイミング失い
榎本のポジショニングがよく
シュートを打たせない
そして上がってきた
エウケソンへパス
エウケソンがシュートを打つもふかしちゃったね
そしてムリキに代わって
ディアマンティ
ディアマンティきたけどいいところでファールこなかったな
ディマンティも怪我であまりみてなかったけど
今日はいいプレーがあった
1点取れそうなシーンが
また広州恒大のチャンスあったけど
榎本がセーブで失点せず
後半40分ぐらいに
学が豪快なシュートで
1点取り返す
しかしそこまで
2-1で広州恒大の勝利
やっぱり広州恒大強いな
マリノスがんばった
審判が安定していてよかったね
いい試合だった

川崎は3-1で勝利して
決勝T進出決定!
おめでとう!
決勝Tも頑張ってほしいね

試合終わってからはお風呂入って
ウイイレやって
寝る準備できた
明日は休み
コナンの映画見に行くので楽しみだ!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト