光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

木曜が一番安定してるかも

落ち着きの木曜を迎えた光です
なんか一番安定してるかも

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時20分
よしよし
だけど
眠い
眠すぎる
面白い夢見たな
いろんな講義に履修するために
1回目の講義を受けてた
サッカーもあったし
登場人物は
全然知らない人ばかり
2次元も3次元も
続きも見たい感じだった

起きてからは
2度寝して
6時に起きて
準備して
学校へ
バスも電車も寝て
乗り換えてからも
末代まで読んでいたけど
腹痛着ちゃって
危なかったわ
後30分で学校だし
いけると思ったら
危うく漏らしそうになりましたとさ
大丈夫だよ
教室ついて
艦これを
E-1をやってた
後は英語を少しやって
1限
英語はまぁいい感じに進んだんじゃないかな?
そして2限
グループワークもいい感じに終わり
ご飯食べて
3限
アセンブリ楽しかったです
命令セット
MIPSのね
結構わかりやすい
いろんな問題やったね
3限終わり
帰りには寝て
帰ってからは
アニメ見て
艦これ
E-1クリアした
そしてE-2へ
途中ウイイレやったり
アイカツ見ながら
今日はE-2 3回倒せばいいかなってやってるんだけど
敵が強い
特に夜戦マップ
あそこで何度もやられちゃったよ
とりあえずノルマの3回終わった!
明日にはE-2クリアできるといいなぁ
そして、またウイイレ始めて
明日の準備して
LIFE見てる
明日は実験だ
頑張らないと・・・
アセンブリコード全然考えてない
発表会あるんだよなぁ
とりあえず比較をうまくできるようにすれば
完成だから
頑張ろう
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト