fc2ブログ

光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

加速度センサ難し

アセンブリ頑張っている光です
もっとうまく使いこなしたい

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時20分
6時まで起きて
それから二度寝
7時半に起きて
朝食食べて
8時に出発
バスで寝て
電車でも寝て
乗り換えてからは
末代まで2巻を読んでた
学校着いて
印刷して
艦これやって
2限の教室
2限はあっという間に終わり
ご飯ご飯
今日は学食
みんなと合流して
ご飯食べて
実験へ
始まってから
先生の説明
前回だした質問に答えてもらえた
そして
先生の話を聞いて
わからなかったところがわかり
常にLED1つつくようにできたよ
それから
重力
1G+-
人の反力を考慮して
意図していない動きを
許容するように治してた
でも難しいね
もっと素直に聞けばいいのだけど
難しいわ
でも一応成果物できて
よかった
終わってから
友達に丁度あって
バスを一緒に
そしてマジアカやってきたよ
2回
またバージョン新しくなってた
妖精がかわいかった
そしてよっぺいさんの力で
決勝まで行けたわ
私一人じゃきついね
そしてMJ1回やって
解散
帰りは寝て
末代まで読み終わって
ダンタリアンの書架3巻読み始めた
帰ってからは
艦これE-2クリアしたよー
そしてE-3やってるけど
E-2よりも楽かも
夕飯食べて
E-3を3回ボス倒して
お風呂入って
艦これ続き
4回倒したら
寝ようかと思って出撃したけど
倒せなかったので
今日はここまで
久々にお酒飲んでる
ぐっすり寝るかな
スポンサーサイト



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト