光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

マリノスはシステムを大きく変更しないと厳しそうだ

サッカーで盛り上がるに盛り上がっていた光です!
柏VS浦和よかった

昨日は酒飲んでから寝て
起きたのが
7時半
休日にしてはいい時間に起きれてよかったね
起きてからは艦これやって
E-3をやってた
後1回ってところで
潜水艦でやられたり
ボス行っても倒しきれずにストレス
そして絵を描いて
12時過ぎになり
レイソルの試合まで待ってた
13時キックオフ
始まってから
お互いにアグレッシブに試合を運び
点の取り合いになると思ってたよ
レイソルもチャンスをいっぱい作っていたけど
決められずに
浦和の1本パスから
原口が素晴らしいシュートで
失点
0-1
それから10分近くシュートが増えない展開だったけれど
お互いにいい試合をしてた
できれば前半の内に取り返しておきたかったけれど
決めることできずに
0-0で前半終了
後半は見れなかったので
マリノス対FC東京を見てた
マリノスは立ち上がり早い時間に失点しちゃって
それからもチャンスというチャンスはあまり見られなかったなぁ
FC東京がFKからゴールネット揺らすも
オフサイドですって
あれはオフサイドじゃなかった
救われたね
なんだか微妙な試合やってた
0-1で折り返したところで
見れなくなったので
15時からは
徳島VS新潟の後半を
柏は茨田が同点を決めて
順也がPKで逆転
また同点に追いつかれるも
後半ロスタイムに順也が決めて
3-2で方
久々の勝ち点3
順也が好きなので嬉しかったよ
それからリプレイ見ると
PKのシーンは
あれはPKではなかった
そのため少し後味の悪い試合になっちゃったね
でも、茨田と順也のゴールみると素晴らしかった
前半しか見てないけど面白い試合をしてくれたので満足だよ
湘南は9連勝
すごい
徳島は2点ビハインドだったけど
すごい攻めてた
クレイトンドミンゲスすごいね
で、交代する時には
えークレイトン下げるか
って言ってたわ
果敢な攻めから
FK獲得
FKはGKに弾かれるも
詰めて1点取った!
すごかったわ
そのまま同点まで追いつくかと思ってたけど
決められずに
1-2で新潟の勝利
徳島はいい試合できてた
これからに期待だ
そして
川崎VSガンバ大阪を見てた
立ち上がり早々
ジェシが決めて
1-0
遠藤が追いついて
1-1
艦これやりながら見ていたんだけど
E-3クリアしたよー
そして
遼寧宏運VS広州恒大にチェンジ
遼寧宏運は結構荒かったな
ディアマンティが削られてた…
鼻血しちゃって
鼻にティッシュ詰めて復帰してたわ
遼寧宏運が結構攻め込んでいたけど
董学升が先制ゴールを決めると
ムリキがヘディングで合わせて
2-0
そして前半終了
後半は
川崎の試合を見ながら見てたけど
川崎は後半ロスタイムに大久保が打点の高いヘディングで
2-1にして勝ったね
広州恒大はペースを掴み始めて
ディマンティがPA外でファールをもらうと
FKを相手DFがヘディングでクリアしようとしたが
その先がゴールで
オウンゴールかな
ディアマンティのゴールになるかわからないけど
3点目
そして最後、
ディマンティの力強いドリブルから
エウケソンへラストパス
きっちり決めて
4点目
そして試合終了
広州恒大は4-0で勝利
やっぱり強いな
それからは
E-4行くために
ソナー作ってた
そしてE-4
ダメコン必須だと思ったわ
ボスまえで絶対大破する
大破しても潜水艦でやられなきゃ
ダメコン減らないからね
それから何度も言ったけど
ボス倒せるかも結構運だからなぁ
とりあえず今までなくしたダメコンは2つ
最近は調子も良くて
いい感じに倒せてる
残り2回ぐらいだから
明日にはクリアしておきたいね
そして夕飯食べて
サタデースポーツ見てた
どこもすごいね
勝ち点も大分並んだから
これからだ

さて、明日はぐっすりしてよう
うん
いっぱいねて

いっぱい夢見るぞー

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト