光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

法事終わった

法事を終えた光です
大変だったよ

23時頃に駅について
半に祖父の家着いて
お風呂入って
0時40分ぐらいに寝たよ
そして
5時半に起きたけれど
すごい寒くて
布団1枚増やして
また眠りに
一応
PCの電源つけたけれどさ
結局ログオンしたのが
7時というね
寒くて
パソコンどころじゃなかった
起きてからは
少しずつ暖かくなり
布団から出て
朝食
そして8時ぐらいに着替えて
8時半には親戚の方々が来て
座敷で
お経読んでた
久々に長時間正座したかな
それから、みんなで軽食食べて
9時20分頃に
マイクロバスが来て
乗って
神社へ
住職さんがお経読んで
私達はお灸を据えて
拝んでた
終わってからは
マイクロバスに乗って
ホテルのお食事の場へ
みんなでご飯食べてた
食前酒の梅酒がおいしかった
もう二十歳なんだなぁと思いながら
食事してると
食べても食べても
次々料理が出てくるから
食べきれるかわからなかった
ノンアルコールビール飲んでいたけれど
やっぱりビールは苦いなぁ
おじさんに、日本酒注いでもらって
飲んじゃった
胸元で熱くなるなぁ
でも食前酒の方が酔ったね
食事はなんとか全部食べれた
まぁ食べれなかった時用に
お持ち帰りの準備もできていたけどね
おいしかったです
13時45分に食事が終わり
バスに乗って
帰宅
解散
14時ぐらいには落ち着いたかな
それからは
Jリーグの速報見ながら
寝ちゃった
やっぱり疲れたし
やっぱり酔ってた
柏はガンバに2-1と逆転勝ち
マリノスは無得点で負けちゃったね
柏は順也が活躍してくれて嬉しいわ
そしてユニコラ進めて
19時からは
夕飯食べて
ニュース見て
歌謡曲コンサート見てた
度々NHKのデータ放送でJリーグの結果見てると
湘南は先制
2点
後半に3点取って
3-0で勝利
湘南はJ2開幕10連勝!
すごいね
勢いありすぎ
栃木戦見に行くのでそれまで連勝続けてほしいわ
ご飯食べて
ユニコラやってた
さて、明日は出かけるようなので
楽しみ
疲れたし
早めに寝れればなぁ

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト