光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

神奈川に帰ってきた!

神奈川に帰ってきた光です
つっかれたー

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
6時
とりあえず
IBCで
Wake Up Girls見てたよ
そして2度寝して
8時に起きて
朝食食べて
準備して
9時40分頃出発
高速乗ってからは
車でしりとりしたり
歌ったりしてたわ
途中渋滞に巻き込まれて
プランがね
13時からは
柏と鹿島の速報見てて
柏は前半の終わりに工藤が決めて
1-0
後半追加点も失点もせず
1-0で勝利
3連勝!
でも、鹿島サポの太鼓のバチ投げ込みで
後味悪くなっちゃったなぁ
今年はこういうの多くて残念
14時からはワンセグで
マリノスVSガンバ見てたんだけど
電波全然来なくて
諦め
SA入って
飯食べてると
そこのTVでNHKやってたので
後半から見ちゃった
すると
藤田が決めて
中澤も決めて
2-0で快勝
試合内容も
後半からだったけれど
面白い内容だったね
相手を抑えていた
サイドチェンジもしっかりできていたし
いい内容だった
やっぱり2トップの方がいいね
まぁ勝てて良かった
試合終わってから
SAを出て
茨城のお墓で
お墓参り
その後、埼玉の叔父の家へ
18時ぐらいについて
30分近く話した後
夕食食べに行くことに
ピザ屋行ったよー
そこで話しながら
いっぱい食べた
流石に食べきれなかったわ
多すぎだわ
まぁすごい話してたよね
楽しかったです
そして22時ぐらいに別れて
それから家へ
眠かったけれど
寝ることなく
23時40分についた
なんか帰ってきた感じ
ここ数日
楽しかったよ
ほんと
また岩手に行きたいね
とりあえず疲れたので早めに寝よう
残りのGWも満喫しないと


湘南ベルマーレ
開幕11連勝おめでとうございます!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト