光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

結局ウイイレばかり

ゆっくり休んでいた光です
久々のウイイレもやってたよ

昨日は日付変わって
1時ぐらいに寝て
起きたのが
9時
結構寝たね
面白い夢見たよ

広州恒大の試合を見に行く夢
マイル余っていたので
飛行機で中国行ってきた
電車に乗って
4駅ぐらい行ったところで降りて
15分ぐらい歩くとスタジアムに
そして選手バス来たところで
選手と軽く触れあえた
そして
エウケソン
ムリキ
ディアマンティ
郜林
黄博文
にサインもらえちゃった
そして試合見て
電車に乗って帰るところ
ホームでツイッターで知り合った中国の方に会ったよ
それから話して
電車降りるところで起きた

なかなか楽しかったです
起きてからは
アニメ見ながら
ゲームやって
お昼ご飯食べてから
兄とウイイレ
結構楽しめたね
最後ぼろぼろにやられたけれど
それからアニメ見て
メイプル久々にやってた
16時ぐらいに睡魔に襲われて
寝ちゃった
笑点見たかったけれど
18時20分に起きた
仕方なく
ちびまるこちゃん
サザエさん見てた
19時からバラエティ番組見ながら
まったりツイッター
20時頃にウイイレCPUとやって
夕飯食べて
21時少し前かられね君とオンライン対戦3試合やったよ
楽しかった
そうそう
広州恒大のユニフォーム安いのだけど買っちゃった
届くのいつかなー
終わってからは
まぁまったりと
明日は勉強せな
夜中起きたらミラノダービー見よう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト