光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

川崎の小林も強いが、柏の小林もこれからが期待できるプレーヤーだった

無気力の光です
寝てばかりの一日だった

昨日は日付変わるぐらいに寝て
寝る前に
ディスクチェック
6時に起きて
ディスクチェック終わっていたので
シャットダウンして二度寝
9時に起きて
PCを付けてみると
1発でついた!
よかったわ
でもたまたまかもしれないので
まだ様子みないとね
起きてからは
絵を描いて
ウイイレやって
アニメ見て
13時からはJリーグ
睡魔に襲われながら
14時からの
マリノスVS鳥栖見てた
鳥栖はしっかり決めてきて
シンプルな攻撃だったね
マリノスは攻めれはしたけれど
決められず
決定力不足の試合だったかも
CKやFKのチャンスいっぱいあったけれど
俊輔が控えだったから
活かしきれなかったね
俊輔を控えスタートはもったいなかった
前半終わって
0-2
そこで寝ちゃって
起きたら俊輔入ってた
俊輔入ってからのマリノスは全然違った
前半以上に攻めることができて
セットプレーも面白くなってきたよ
しかし、後半20分ぐらいに寝てしまい
起きたのが
後半ロスタイム
そこで俊輔が技ありゴールで
1点返すも
1-2で負けちゃったね
俊輔がすごいわ
それからまた寝て
18時に起きて
コナン見て
19時からは
柏レイソルVSアルビレックス新潟
この試合は祐介が初スタメンだったから
期待してみてたけれど
祐介はすごいいいプレーしてくれた
攻守で活躍してたね
試合内容としては
お互いに攻守のバランスが取れていて
どっちが点を取ってもおかしくない状況でありながら
1点勝負になると思う試合内容
選手もしっかり走ってて
見てると面白かった
内容が良くても
点が動かなくてもどかしい気分だったね
前半は0-0だったけれど
後半にもチャンスを作り
FK
順也が直接狙うも
ポストに弾かれて
そのボールに反応したのが
鈴木大輔
シュートはバーに当たるも
入って
先制ゴール
それからは新潟の時間に
冷や冷やするシーンも多かったけれど
菅野を中心に守備陣が頑張ってくれた!
そして1-0で勝利!
この試合はほんと見ていて気持ちよかった
柏も新潟もよかったわ
両チームに勝ち点3をあげたいと思ったね
これで柏は4位へ
中断前に1位は無理になったけれど
中断前最後のリーグ戦
勝っておきたいね
そしてウイイレやったんだけど
今日はダメな日だったね
そして夕飯食べて
寝る準備までできた
明日もぐったりしてるかな
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト