光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いい雰囲気で試合が見れたし、また行きたいと思ったよ!

FC東京VSガンバ大阪を見てきた光です!
非常に楽しかった!

昨日はなでしこの試合見てから寝て
起きたのが
8時頃
それから眠い中
ご飯食べて
ネット見て
アニメ見てたんだけれど
結局寝たのが
10時頃
1時間半寝たよ
一応
試合は18時キックオフなので
家出るの午後からだったのよね
柏の試合前半15分ぐらいまで見て
出発
バスでろうきゅーぶ8巻読んで
試合の速報見てると
失点してた
電車で
調布つく前に試合終わってて
結果は0-3で負けちゃった
リーグ中断前最後で
残念だったね
試合内容わからないから
ただただ残念に思うだけ
飛田給には15時30分ぐらいについて
れね君と合流して
味スタへ
味スタのショップで
ユニフォームとタオルマフラー買ったよ!
それからチケット引き返して
先行入場の方で並んでた
もういろいろ話してたね
そして入場
どろんぱ君の手提げもらえたよ
とりあえず席のところまで
れね君の親御さんが席取っておいてくれたからね
ゴール裏の一番前で見れちゃった
そして一度外に出て
グルメを
結局はスタジアム内のところで買ったけれどね
食べ物買って席に戻って
食べていると
れね君の父親に会って
挨拶してたよ
食べ終わった後
れね君の父がビール持ってきてくれて
いっぱいは飲めないのでって言ったら
れね君と分けて飲むことに
やっぱりビール苦いね
試合始まる前は
れね君と話してて
そうしてると
またビール注いでもらったり
おつまみくれたりと
いろいろごちそうになっちゃった
れね君の母親とも合流しました
ゴール裏で見てるので
周りの人とも仲が良くて
その人からもビール注いでもらったったよ
一度にお酒飲む量一番じゃないかってほどね
でもほんと、フレンドリーな人で
接しやすかったね
GK練習が始まり
練習始まって
それからサンバ来たり
試合前すごい楽しめてた
試合始まると
前半立ち上がり早々
河野のパスをエドゥーが合わせて
先制ゴール!
早すぎて頭が追いつかなかったわ
みんなとハイタッチして
ビジョンに映るリプレイみて
よかった!
リプレイ見終わる頃には
キックオフされていて
少し攻め込まれていたけれど
高い位置で奪って
そこからカウンター
武藤がドリブルで打ちやすいところへボールをやって
シュート
きれいに決まって2-0
いいゴールだったね
前半3分で2-0
それからは
15分ぐらいから
約20分ぐらいは
ガンバがずっとボールをキープしていたね
冷や冷やするシーンも多かったけれど
守り切れてた
CKが危なかった
太田がゴールに入る球を
ヘディングでクリア
あれはよかったね!
冷や冷やするシーンはそれぐらいかな
しっかり守れてよかった
2-0で折り返すと
後半
立ち上がりからいい感じにボールを試合で来ていた
てヵ、パスの精度が高かった
いやらしいパスもいっぱいあった
そしてエドゥーが本日2点目
強烈なミドルシュート
すごいきれいな弾道だった
ゴール裏だから
シュート弾道がきれいに見れた
感動したよ
それからもFC東京がペース握れてた
いい位置でFK獲得
太田のFKはバーに嫌われるけれど
おしかったね
それからは
お互いにいやらしいパスが多く
面白かった
FC東京のサイドチェンジがきれいだったね
危ないと思うシーンもあったけれど
チャンスも多かった
追加点はなかったものの
失点もなく
3-0で勝利!
素晴らしいゲームでした
見ていて楽しかったね!
サマーライオン歌ったのが気持ちよかったよ
終わった後はいろいろと話し
れね君の親が車で来ていたようで
八王子まで送ってもらっちゃった
車の中でも
サッカーのことをいろいろ話せて楽しかったね
別れてからは電車に乗って
帰り道を
ツイッターで感想とか書いてたのだけれども
酒飲んだからか
頭痛が
いまさら?
って思うところで頭痛来ちゃったわ
まぁ、無事帰宅して
落ち着いたよ
さて、これからお風呂入って寝るか
今日は本当に面白かった!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト