光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

5限までフルだけどそんなに辛くはないんだよね

久々に家で勉強やった気がする光です
宿題がねー

昨日はやべっち見てから寝て
起きたのが
5時30分
PCの電源つけたんだけれど
そのまままた寝ちゃって
5時50分に起きたよ
それから準備して
学校へ
バスも電車ものんびり寝れて
乗り換えてからも円滑に進んだ
学校着いて
トイレ行って
教室ついて
ネットを
FC東京の応援歌を調べてた
そして1限
うとうとしまくって
2限はみんなと会って
まったりやってた
そして早めに終わって
ごっはんー
他のみんなと合流して
まったり食べて
3限はアセンブリとかやってた
木曜3限と被ってるんだけれどね
そして4限
れね君と合流して
まったり話してた
講義も一緒に考えるのは
面白いのいっぱい考えてたわ
そして
21日のなびすこ行くことにしたから
また席取り頼んどいちゃったー
明後日が楽しみです
5限もまったり終わり
帰り
座れなかったけれど
ろうきゅーぶ8巻読んでた
今はほんとろうきゅーぶブームきてる
香椎愛莉がかわいすぎて
ツイッターもあいりーんに
ほんと愛莉かわいいです
帰ってからは
夕飯食べて
アニメ見ながら
5限の宿題をやってた
早く終わると思ったんだけれどね
そんな早く終わらなかった
ブリュンヒルデ
関くん
ラブライブ
一週間
がおられ
を見てやっと終わったよ
思ったよりも時間かかっちゃって
絵を描こうと思ったけれどやめた
明日にしよう
そしてFC東京VS清水エスパルスのチケット買って
お風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
明日は引きかえてこないとね
明後日が楽しみだけれど
明日も頑張ります!

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト