光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

届いた

広州恒大のユニフォームが届いた光です
安かったけれどなかなかいい品質だったよ

昨日は日付変わってから寝て
起きたのが
5時半
まぁいつも通り
これでいいんだ
そして準備して出発
バスも電車も寝て
学校着いてからは
トイレ行って
英語の予習して
1限
今回はある程度わかって
楽しかったよ
やっぱりわかると楽しいし
わからないとつまらない
なるべくわかるように努力はしているんだけれどね
難しいのは難しいや
そして2限
エクリプス
結構使い方覚えてきたからね
もっと使いこなせるように頑張りたい
そしてご飯
みんなでまったり
そして3限
利得についてやったよー
講義も終わり
帰りは
電車でぐっすり寝てた
そして最寄ついて
セブンに行って
明日のチケットゲット
そしてバスで帰って
16時半には家着いたかな
そしてアニメ見て
17時過ぎに腹痛きちゃったんだけれど
荷物が17時から19時に来ることになってて
トイレいる時に来られるのもあれだったので
18時ぐらいまで我慢したけれど
だめで
トイレ行ったら
階段上がる音聞こえたので
すぐに出て
受け取って
トイレ行ってきた
そして広州恒大のユニフォーム届いた
広州恒大ユニ

写真だとナイキがなかったのだけれど
実際にナイキがついていてラッキー
名前はLEKIにしました
嬉しいわ
そして
アニメ見ながら
絵を描いて
メイプルやってた
交易というのがレベル上げにはよいらしいので
前提やっていたら
時間かかるわ
キャプテンアース3話分と
シドニア2話分見て
やっと半分以上終わった
でも22時だったので
落ちたわ
ドロップ大変
それからウイイレ2試合やって
ちょっとお肉食べて
明日の準備した!
明日は学校はいっちゃって
それだけに行くのも面倒
億劫だよ
でも、それが終われば
ナビスコ
FC東京VS清水エスパルス見に行くからね
楽しみだ!
さて、明日の準備も終わったし
明日家出るのは
12時ぐらいでも大丈夫だからね
ゆっくりゆっくりと

明日はナビスコ
柏レイソルの相手はアルビレックス新潟
リーグで勝ったのでナビスコでも勝ってほしいね
新潟首位だから
頑張ってほしい!
今回は香椎愛梨をサポーターにしました!

柏14YNC-4
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト