光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

職業を決める

実験が面白くなってきそうな光です
Visual stdioにやられた

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時20分
2限からなので
二度寝して
6時過ぎに一度起き
もう一度寝て
7時過ぎに起きた
意外と時間には余裕があったのだけれども
出る少し前に
腹痛
トイレで蹲っていたせいで
バス1本送らすことにしたわ
結局
間に合う時間だったからいいけれどね
そして、出発
バスで寝て
電車で暇になりそうだったから
ブリュンヒルデ9巻読んで
寝て
乗り換えてからは追憶読んでた
そして学校着いて
2限の教室ついて
明日のことについてスカイプやってた
2限始まり
今回もなかなか面白かったね
終わってから
ご飯
みんなと合流して話して
実験
今回も面白かった
まずはQ&Aを答えてもらい
サーバー開設
先生が用意してくれて
そこにクライアントとして文字を打ち込む
そして
サーバーが例外を起こす
わりと面白かったけれど
先生はすごいね
すぐに問題修正して
それ以降落ちなくなったよ
そのデータがネットにUPされているので
自分のPCもサーバーにして
解説を見て理解しようと思ったけれど
作られたのが
2012で
私のは2010
その影響でヘッダファイルが見つからずに
できなかった
SAさんも一緒に考えてくれたけれど
その結論に至るまでは
20分近くかかっちゃったよ
残念
そして
先生がサバが落ちていた理由を解説して
1時間
自分へのメッセージだけを受け取るプログラムを考えてた
まぁ2バイトで
1バイト目が識別子だったので
それをIF文で判断して
受け取るかどうかを決めるだけでした
でもうまくいかないよねー
そして17時からは
来週からグループワークやるので
どの役割をするか
先輩と周りの人と話し合ってたよ
私はソフトとハード使えるようになりたいね
そして実験も終わり
帰ることに
たまたま学バスでれね君と会って
学校最寄駅まで話してた
電車に乗ってからは
追憶読んで寝て
帰りのバスで
追憶読み終えた
途中鳥肌が立つほど
わくわくして
最後は感動した
1巻で完結とはおもせないほど
深いお話だったね
久々に本にのめりこんだかも

帰ってからは
アニメ見て
ご飯食べて
アニメ見て
キクマリ見て
明日の準備をして
お風呂入って
寝る準備終った
明日はサッカーやって来るので楽しみだ!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト