光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

実験も面白くなってきた

無線で遊んでいた光です
妨害来ると難しいね

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時半
そして少しネットやって
7時に起きて
準備して学校へ
久々に朝食全部食べたよ
そして準備して
学校へ
今日はバスが早く着いたので
急行乗れた!
そして学校にはいつもより20分ぐらい早く着いたよ
学校着いてからは
英語の勉強して
2限の教室へ
ライフゲームやって
2限終わり
ご飯食べてた
そして実験
まずは質問答えてもらうところから始まり
無線を
while使って
文字列を一気に送信して受け取りたかったんだけれど
うまく行かなくて
SA、TAの方々に手助けしてもらって
うまくできたよ
でも、他の人が送信すると
通信が阻害されちゃって
うまくいかなくなっちゃうなぁ
そこはうまくスレッド使えるといいのだけれど
そして発表して
次週からやるインタラクション製作に向けての
グループ分け
4人1組でね
自己紹介して
どんなの作ろうかっていう話をして終わったよ
結構面白そうなメンバーだから楽しみ!
そして帰りは電車で本を読んで
帰宅
帰ってからはご飯食べて
アニメ見て
メイプルやって
ウイイレやってた
そして寝る準備したので
寝るかな
明日はボール蹴りに行こうと思ってる
グラウンド空いてなかったら走るかな!
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト