光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

ナビスコカップ連覇に向けて!

ナビスコカップグループリーグ最終節で盛り上がっていた光です
速報だけだけどね

昨日は日付変わる前に寝て
起きたのが
5時過ぎに一度起きて
二度寝して
9時
面白い夢見たわ
まずは、家電量販店で
店員を煽って
その後、近くのスーパーに行くと
高校の友達にあったよ
2人はそこで働いていて
もう一人は同じ大学言っている人
暫く話していると
友達と一緒に式典に
席が決まっていて
そこで話しながら
席について
近くには大学や高校の友達が
式典が始まると
前のスクリーンで
柏レイソルVSセレッソ大阪の試合やってて
見てたわ
応援してた
セレッソサポの人が多かったけれど
右隣には柏サポの人がいたから
一緒に応援してた
試合内容はなかなかいい感じ
前半だけしか見れなかったけれどね
何故か
澤とレアンドロドミンゲスがいたわ
夢の中でも
レアンドロドミンゲスって退団してなかったっけ
とか考えてたわ
前半終わる前に目が覚めた

起きてからは
アニメ消化とゲームやって
メイプルもやってた
テーマダンジョン終わらせて
11時ぐらいに落ちたよ
そして昼寝して
13時に起きた
起きてからはアニメ見て
14時から1時間ウイイレやって
15時からは
ナビスコ最終節の速報を見てたよ
柏が勝って
浦和が名古屋に引き分け以上で
決勝トーナメント進出という
他力本願の立場
試合始まると
浦和が早々先制と
いい感じになったけれど
名古屋が同点に追いつき
まだわからない状況に
柏は他の試合結果よりも
今日勝たないといけないので
集中してた
そしてPKから
順也が決めて
その後工藤が決めて
2-0で前半終了
浦和は李が決めて
2-1
このままいくと、柏が決勝T進出できる!
後半に入ると
浦和は3-1にし決定的に
しかし1点追いつかれて
3-2
もう少し粘ってほしかったけれどと思ったが
それから
4点目を決めて
最後に5点目を決めて
5-2で浦和が勝利
一方、柏は
工藤とレアンドロが決めて
4-0にし
決定的に
1点追いつかれるも
4-1で勝利
これで
柏レイソルが決勝トーナメント進出決定したよ!
柏が勝ったのもよかったけれど
浦和が勝ってくれてほんとよかった

終わってからはメイプル
DTで交易やったけれど落とされちゃって
やめて
17時半から笑点見た
圓楽さん厳しいわ
みんなの座布団なくなってしまったよ
そして18時からは
ちびまる子ちゃんみて
18時半からはサザエさん見て
絵を描いてた
リドル9話も見て
夕飯食べて
TV見てた
21時から22時過ぎ前
兄とウイイレやって
終った
今日はなかなかいい試合できたね
集中力切れた瞬間
すごい失点するけれどね
まぁいい感じに終われたよ
それから艦これで
利根を改二にした!
今日1-5クリアして勲章4つ手に入ったからね
ブログ更新中にお風呂沸いちゃって
更新遅いと思いつつも
急いで更新中
これからお風呂入って寝るか
なんだかんだ
明日からまた学校
筋肉痛はまだ治ってないや
明日は2限休講だけれど
1限からだからね
頑張ります

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト