光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

いっぱいかった

本をいっぱい買ってきた光です
放出日でした

昨日は日付変わるぐらいに寝て
起きたのが
5時30分
それから準備しての
二度寝して
ご飯食べて
出発
バスで寝て
電車は急行で行った
途中から寝れたよ!
そして乗り換えも円滑に行えて
乗り換えてからは
彼女3巻読んでた
読む本がなくてね
そして学校着いて
1限
眠かったけれど
なんとか耐えたよ
そしてレポート書いて
終わり
2限は休講なので
よっぺいさんと合流して
八王子行ってきた
アニメイトで
空が灰色だから
2巻と5巻しかなかったから
とりあえず買って
後はロウきゅーぶ14巻買ってきた
マンガ家さんは気になっていたので
2巻まで買ったよー
それかららしんばんに行って
この前行った時に
ロウきゅーぶ10巻が300円だったので
買おうと思っていくと
9巻が250円
10巻が300円であったので買っちゃった!
アニメイトのレシートあると
100円引きになるとしって
ラッキーだったよ
それからゲーセンでマジアカやって
よっぺいさんと一度別れて
学校に戻って
ときはしさんと飯食べて
3限
結構安定してた
ヒット率とか懐かしいわ
そして4限でれね君と会って
空灰色買ったと伝えて
飛び飛びでも大丈夫かなと聞いたら
5巻は4巻読んでからの方がいいていってくれたので
全部買ってから読むことにしたよ
4限はあっという間に終わり
れね君と別れて
5限
これはいつもよりも早く終わったので
帰りに最寄りのアニメイト寄ることができる
時間的にね
帰りの電車では座れなかったけれど
彼女読み終えたわ
一度読んだラノベってあっという間に読み終えちゃう
最寄りのアニメイトでは
空灰が1巻から5巻まで全部あったから
1,3,4買って
ローソンで生茶買おうと思ったのだけれど
生茶だけ売り切れだったわ
そして帰宅
買ったもの

帰ってからは
ご飯食べて
アニメ見てた
ブリュンヒルデ
がおられ
一週間
ラブライブ
を見たよ
メイプルやりながらね
そしてお風呂入って
明日の準備して
寝る準備できた
寝る前に漫画読むかなぁ

昨日寝る前に絵を描いた
柏レイソル決勝トーナメント進出おめでとうございます!
柏ナビスコ

スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト