光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

漫画結構買ってるね

今日も買ってきた光です!
マンガ家さん楽しかった

昨日は空灰読んでいたら
日付変わって
1時ぐらいに寝たよ
起きたのが5時半
まぁまぁいい時間
準備して
二度寝して
学校へ
バスでは
マンガ家さん1巻読んで
今日も急行で行って
たっている間は
空灰2巻読んでたよ
乗り換えてからは
ロウきゅーぶ9巻読み始めて
学校着いて
トイレ行って
1限の準備して
ペンシル君と合流して
1限
やっぱりこの講義は一番の山場
難しいよ…
そして2限の教室ついて
日本代表の試合見てた
丁度見始めたら
失点しちゃったわ
2限は一応履修はしていないので
サッカー見ながら受けてた
エクリプス
いろんな使い方わかったかも
クッキー処理もなかなか
セッション管理大変そうだよ
サッカーは
後半から
遠藤と岡崎が入って
日本が結構ペース握っていたね
岡崎のドリブルから
誰だっけなぁ
いいクロスが上がって
本田が落として
遠藤が決めて同点に
それからも日本がペース握っていたけれど
惜しいどまりが多かったなぁ
逆に相手の攻撃の時は結構危ない
柿谷が入って
柿谷のアシストから香川が決めて
逆転
最後には柿谷が決めて
3-1で勝利
まぁ、得点力があることが見れて安心だけれど
守備面に課題だなぁ
2限も終わり
ご飯食べて
3限
これはまぁ眠かった
インピータンスのことやってたね
そして3限終わり
帰りの電車は
ほんと寝れた
気持ちいいぐらい寝れたよ
そして最寄駅について
アニメイトで
マンガ家さん3巻と4巻買ってきた!
これでブックフェア10P貯まったので
艦これのマウスパッドと交換してきたよ
買ったもん

帰ってからは
マンガ家さんのアニメ見て
空灰とマンガ家さんの漫画読んでたよ
空灰
なんかやるせないわ
久々に長時間漫画読んでいたね
20時からは
メイプルやって
ご飯食べて
メイプルやって
艦これやって
お風呂入って
ブログ更新してるところ
明日は休みだけれど
英語やらないとね
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト