光冷剣のまったり日記

サッカー・夢・アニメ

ゆずソフト最新作『天神乱漫』2009年発売予定
『天神乱漫 Happy Go Lucky!!』応援中!
『あかときっ!!-花と舞わせよ恋の衣装-』応援中! 真剣で私に恋しなさいS!

なんだかんだ1日で描けちゃうんだな

今日も絵を描いていた光です
絵を描くの楽しいね

昨日は結局
23時半ぐらいまでぱいろんやって
それから絵を描き始めたので
寝たのが1時ぐらいになっちゃった
そして起きたのが
5時20分
準備して
二度寝して
学校へ
バスで寝て
電車は各停でゆっくり寝ていったよ
乗り換えてからは
ロウきゅーぶ9巻読んでた
学校着いて
トイレ行って
1限の教室ついて
英語少しやって
昨日描いて
スキャンして
PCに入れた絵を色塗るために
レイヤー作ってたよ
この時間で足とスカートを
そして1限
やっぱりこの先生の雑談が楽しいわ
講義も円滑に進んでよかった
そして2限の教室ついて
服と、後ろ髪のレイヤーを
2限はなかなかよかったかもね
そしてご飯食べて
3限の教室で
両腕を完成させて
3限
CPIとか懐かしかったなぁ
講義終わり
帰りの電車では
ロウきゅーぶ読んだり
寝たりして
わりと快適
最寄駅着いたら結構雨降ってきちゃって
残念
帰ってからは
メイプルやりながら
チャイカとノゲノラ見て
それからは
首、顔、目、眉、髪のレイヤーを完成させて
アイカツ見て
各レイヤーに色を塗り
VS嵐見ながらやって
終わったぐらいに完成したよ!
マンガ家さんとアシスタントの黒井せな
を柏レイソルと合わせてみた!
柏せな

できたんだけれど
アイコンとかにしようとするとなんかが違うんだよな
完成はしたけれど
物足りない
でも何が違うのかわからないから
兄が帰ってきたら見てもらうかな
そして
ウイイレやってた
3-4-3っぽいフォーメーションでは
シュートがいっぱい打てるからね
楽しい
点もとれるから
もっとうまく使えるようになりたいね
そして22時
LifeはNHK延長してたので
少し遅れてスタート
100万円から大爆笑
途中夕飯食べながら
見てた
ほんと面白いね
さて、これからお風呂入って明日の準備して
寝ないとね
明日は実験だ
頑張ろう

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

オヤシロさまドットコム─テレビアニメ「ひぐらしのなく頃に解」公式サイト < TVアニメーション「魔法少女まどか☆マギカ」公式サイト